いじめをセラピーで解決!神奈川県横浜市の高級経営者専門セラピースペース - セラピースペース開業講座|竹田洋子.com > プチママクラブ“無料モニター”をお試しになりたい方は他にいませんか?

 

定価14,800円で販売していた「いじめ解決マニュアル」を無料プレゼント!


>> プチママクラブ“無料モニター”を今すぐ申し込む
【先着2000名さま限定】

残300名さま

登校寸前のわが子をたった3つの魔法の言葉かけでサポートし、子どもの笑顔を取り戻した主婦が、その子育ての方法の全てを包み隠さずに書き綴った教材です。

この教材では、思春期のお子さまを子育てしているお母さまが
●1日1回の、たった3つの言葉かけで
●確実に
●お子さまのやる気を上げる

ということに集点を当てています。

もし、あなたが「ややこしいことをせずに、今すぐ子どもの笑顔を取り戻したい!」と思っているのなら、この教材はあなたにとって、とても有益なものとなるでしょう。
  >> 「いじめ解決マニュアル」へのご推薦の声はこちら


“いじめ解決マニュアル”第1部
〜子どもの成績がアップして子どもに好かれる 親子コーチング・レッスン〜(PDF・121ページ/A4版)

いじめセラピー -お子さまとお母さまのサロン- 高岡 個別セラピー いじめ解決マニュアル

いじめセラピー -お子さまとお母さまのサロン- 高岡 個別セラピー いじめ解決マニュアル

◆eBook“いじめ解決マニュアル”を読むとあなたが得られる内容は次のとおりです◆

お子さまのやる気が自然と溢れてくるために、まずあなたがするべきこととは?
お子さまとの会話が増え、親子の絆が深まる魔法の言葉かけとは?
「やる気」が出るまでの5つの黄金のステップとは?
やる気アップのために最も効果をもたらす“アイスの言葉かけ”とは??
無理なく“習慣”を変え、やる気を自然と身につける方法とは?
やる気を引き出すためにもっと活用するべきものとは?
やる気があふれ続けるために不可欠な“安らぐ環境”つくりに重要なこととは?
お子さまがあなたに思いやりをもって接してくれるようになる方法とは?
お子さまの心を独り立ちさせながら、学ぶチャンスを与える会話とは?
お子さまのやる気を失わせてしまう会話のパターンから抜け出す方法とは?
お子さまのやる気が上がる●●●の、7つのポイントとは?
お子さまが自分から進んで勉強し始める5つの●●とは?

などなどです。

いじめ解決マニュアル:ご感想を頂きました

■有料でもいい内容ですね
先日、メルマガからいじめ解決マニュアル1部を読みました。私、2才4才6才の男ばかりの父親ですが、自分の子供にたいする姿勢、言葉、考え方をかなり修正しないとダメなことがよくわかりました。

しかし、無料でいいのですか?有料でもいい内容ですね。第2部が待ち遠しいです。ありがとうございました。

マニュアルの第2部はこちらです↓

お子さまに読んで頂くために第1部の「親子コーチング・レッスン」とは別の冊子にしました。プリントアウトして、そのままお子さまにお渡し頂けます。

“いじめ解決マニュアル”第2部
〜モチベーションアップ・プロジェクト〜(お子さま向けPDF・100ページ/A4版)


どうやって勉強するの?どこを勉強するの?という思考ノイズを止める方法とは?
脳の特性を活かし意図的に勉強を好きになる方法とは?
長期記憶を作り出す脳の“海馬”に「これは大切だ」と判断させる方法とは?
授業の理解を深めるのに適した授業の受け方とは?
素早く記憶できる「きれい」が目的とならないノート作りのコツとは?
勉強の内容を全部思い出せるようになる教科書の読み方とは?
短い時間で見直せてダントツに定着率が良い“●●●●記憶法”とは?
気分に左右されずに長期間に渡って脳が頑張れる原動力とは?
●●●●●を解決することで苦手科目をなくす方法とは?
テストの後、勉強のやる気を引き出すための●●●●の活用法とは?
脳を意図的に操作する“やる気モード”への切り替えワザとは?
勉強への切り替えをスムーズにする●●のコントロール法とは?
やる気を一瞬で引き出すために勉強の前にすると良い1分の作業とは?
理解力や記憶力も高まって勉強が好きになる●●●●●に従った勉強法とは?
「分からない」を解決するための“ある仕掛け”とは?
お母さんのあの一言がなければ勉強してたのに、という思考のクセを直す方法とは?
“やる気モード”を一瞬で作り出せるようになるために今すぐするべきこととは?
目の前の高校受験を現実的な目標としてとらえる心の持ち方とは?
勉強の知識を定着させるお子さま専用の“スイッチ”とは?
勉強できる自分を作り出すための●●●●を活用したトレーニング方法とは?


 

お子さまのやる気を引き出す方法はとても簡単です


子さまのやる気を引き出す方法はとても簡単です。まずは、お母さまが“3つの魔法の言葉”を毎日お子さまに言葉かけするだけで、すぐさま、お子さまの変化を実感されることでしょう。

不登校寸前のわが子をサポートした主婦が実際に効果を上げた、たった3つの言葉かけを実践した経験をもとに、誰でもお子さまとの絆を築ける実践的な方法を紹介しています。

この教材内容を知れば、お子さまの生活環境を変えることなく親子の絆を強め、お子さまに好かれ、お子さまの学校や将来の不安から抜け出せるでしょう。

コーチングを使ったコミュニケーションが当たり前になっている昨今、コーチング初心者でも、すぐに実践できる即効の方法を全部書いています。

難しいことをすることなく、これらのメリットを得られる方法を無料で手に入れることができますので、このチャンスを逃さずにこちらの教材を手に入れてください。

る統計によると中学生の約3人に1人は塾に通っているという事実があります。その統計からもわかるように実は他でもない我が家に成績を上げたいお子さまがいるのです。

並以下の成績でも、特別な才能や能力がなくても、睡眠時間がもったいなくてお子さまが困るほどお子さまのやる気を上げることができます。

そでしょ??そう思う方も多いでしょう。それは正常な発想です。しかし、「いじめ解決マニュアル」では、その「うそでしょ?」を現実にすることができてしまうのです。

例えばお子さまにどうしてやる気が起きるか。あなたは説明できますか?脳内分泌物の影響を知っていますか?科学的な脳理論に基づき、徹底解析していきます。そしてそこに心理学を応用することであなたのお子さまに対するコーチングの実力がどんどんUPしていきます。

加えて、お子さまとお母さまの気持ちの違いを客観的に把握して、お子さまの気持ちとお母さまの気持ちの両方を大切にできる読んですぐに実践できる親子コーチング・テクニックを解説しています。

お子さまから、あなたへの敬意が感じられないとしても・・。たとえ今は不登校だったとしても。

お子さまのやる気を上げるのはそんなに難しくありません。どちらかといえば、お子さまに愛情過多にならないようにすることの方が難しいのです。

そのうちとはいわず。常時、心の余裕をあなたも持ち充実した日々を送ってください。

回、こちらのウェブサイトであなたとのご縁をいただいたお礼に、実際に14,800円で販売していた「いじめ解決マニュアル」を無料でプレゼントします。

なぜ、私の信念の結晶ともいえる教材「いじめ解決マニュアル」を無料で差し上げるのか?あなたは不思議に思っているかもしれません。

答えは簡単。それは、あなたに、お子さまがなりたい“未来の自分”になるために自分から行動し始める親子コーチングという子育ての指針を知って欲しいからに他なりません。

今回、私は親子コーチングを広めるために、見守り続けて愛と安らぎのもとにお子さまを育てる親子コーチングの学び舎として、「プチママクラブ」を設立しました。

このプチママクラブに、ぜひあなたにも入会して欲しい。その想いから、今回の企画を立ち上げることにしたのです。

まり、こういうことです。
もしあなたが、私が会長を務めるプチママクラブに(無料で)モニター入会して頂けるなら、あなたに「いじめ解決マニュアル」を含めた“お子さまのやる気を引き出す秘訣”をすべて無料で差し上げます。

そして、もしあなたが、ご入会後にプチママクラブのメンバーシップをキャンセルされたとしても、これらの教材はあなたのものです。返す必要はありません。

疑問は払拭できましたか?
それでは、私の用意した“お子さまのやる気を引き出す秘訣”をご覧ください。


 

プチママクラブ無料モニターの具体的なサービス内容は?


プチママクラブ無料モニターを申し込むと、たけだが主宰する子育ての秘訣を公開する会員制の講座“プチママクラブ”の講座の一部を無料でお試しいただけます。

プチママクラブ無料モニターの具体的なサービス内容は・・・

■プチママクラブメンバー特典
【プチママクラブ】たけだようこレポート


このたけだようこレポートは、まさに子育てに迷ったときの羅針盤。
毎回無料でお届けする親子コーチング・テクニックを実践すると…

>> お子さまが心を開きます
>> お子さまとの会話が増えます
>> お子さまが自分の気持ちに気づきます
>> お子さまが目標に向かって行動し始めます
>> あなたのストレスや人間関係の悩みがなくなります
>> お子さまの成長&あなたの人生が楽しくなります
etc...

このたけだようこレポートを読み続けるだけで、お子さまのやる気を、自然と上げていくことができるでしょう。毎回ビデオレターとともに、あなたのPCまたはスマートフォンメールにお届けします。(携帯メールでもOKです)

10,000円相当

ボーナス特典1
【プチママクラブ】たけだようこ・電子書籍教材 いじめ解決マニュアル(PDF)
いじめセラピー -お子さまとお母さまのサロン- 高岡 個別セラピー いじめ解決マニュアル

もし、あなたが「ややこしいことをせずに、今すぐ子どもの笑顔を取り戻したい!」と、思っているのなら、この教材はあなたにとってとても有益なものとなるでしょう。
14,800円相当

ボーナス特典2
【プチママクラブ】公開セッション”半額”参加権
富山県高岡市の高級いじめ専門セラピーサロン - いじめセラピー -公開セッション

今後、月1回〜2回くらいの頻度で、東京と大阪で交互に公開セッションの開催を予定しています。近隣の方はぜひ公開セッションにご参加くださいませ。
3万円(15,000円×2回)相当

※お申し込み後、メールにてご案内をいたします。

しも、ただ単に心理学や脳科学の知識を得たいなら、本屋さんで書籍を手にされることで十分に事足りるのではないでしょうか?

私はお子さまのことで悩んでいるお母さまに、心理学や脳科学の単なる知識を提供したいのではありません。お子さまとの間に優しい空気の漂う親子関係を実際に築いていただくためにプチママクラブの講座をご提供したいのです。

あなたがお子さまの未来の姿に確信を持てるようになることで、現実味のともなった安心感や、スッキリとした心からの爽快感・達成感をお届けしたいのです。

そして、お子さまのやる気あふれる状態を毎日の学校でのお友達との関わりの中にも広げて頂いて学校生活をエンジョイし、勉強にも意欲的に取り組んで欲しいのです。

子さまのやる気を引き出し、心の奥にしまい込んだまま忘れてしまっている夢をお子さまに思い出して欲しいという、どうしても譲れない心の奥底からの熱い願いがあるのです。

中学生のお子さまは随分と大人びて見えますが、お母さまとの温かい親子関係を築くことによって人との関わりや、物事に取り組むやる気の度合いに大きな変化を起こすことができるのですね。平たく言えば、お母さまとの親子関係がお子さまの世界そのものという部分をまだ、お子さまは色濃く残しているのです。

しもあなたがお子さまのいじめや不登校でお困りなら、教材「いじめ解決マニュアル」を手にすることで、今すぐ解決策を得られるでしょう!

お子さまの勉強への興味が、やがては社会人になってからの仕事へのやる気へと繋がっていくのではないでしょうか。お子さまにはぜひ、世界トップレベルの日本の経済・文化を担う若者に育って欲しいと思います。


 

一粒で3度美味しい「いじめ解決マニュアル」


教材「いじめ解決マニュアル」は物語形式の部分がふんだんにありとても読みやすいと好評です。

教材のうち、お子さまの気持ちをお伝えするために割いたページでは、物語の語り部のように、お子さまの気持ちをせきららに語ります。まるで物語のようにストーリーが進みますのでドキドキ、ハラハラとまるで我が家で起きた出来事のように臨場感を感じながら読み進めることができます。

とはいえ、これらの話は作り話ではありません。すべて実体験をもとに書きました。

そして、ここが大切なのですができることなら、もう一度読んでいただくことをぜひお勧めします。

トーリーの展開や結末は、もう知っているので最初ほどのインパクトの強さは感じませんが今度は理性を働かせながら、我が家の子育てに応用できる点を探り当て、着実に親子コーチングの本質を吸収できることでしょう

教材では、お子さまの気持ちを物語風に話してその物語を語ったすぐ後に、親の立場からはお子さまがどのように見えるのかを詳しく解説しています。

ワイパーのように、お子さまの目から見える世界観とその時、大人がお子さまをどのように解釈してしまうのかを交互に話していきます。

教材の内容は、お子さまが抱えている言動パターンのうち、大人には極めて理解しがたいお子さまの言動パターンのみに絞り込みました。

お子さまが抱えている気持ちを、丁寧に紐解きながらお見せしていきますので、時折、ふとわが子を、さながら宇宙人のように感じる方がいらしたとしても、きっと、昔のままの無邪気なお子さまの姿と今のお子さまの姿とがピッタリと重なるのではないかと思います。

あなたがこの教材を2度、読み終わる頃にはお子さまの気持ちが手に取るように分かり、お子さまが俄然、やる気を出すようなアプローチの取り方が自然と身に付いていることでしょう。

して、さらに、モニター入会していただいた方には、プチママクラブで開催される公開セッションへ割引価格でご招待いたします。

平たくいうと、こちらの公開セッションは、今からいじめ解決教材を入手される方、或いはすでに教材を手にされている方を対象に3万円相当のグループセッションに"半額"でご招待する、というものです。

これは、一般的な公開セッションではなく、公開型の個別面談セッションです。参加者を代表して一人の方のみがセッションを受ける形式ではなく、お1人ずつ、参加された全ての方に、たけだようこがセッションを行っていきます。 そのために、多くの人に受けて頂くことはできません。

心を開いて人の話を聴くことは、「与えること」であるとと同時に「受け取ること」でもあります。それを仲間とともに体感していただけたら本望です。お子さまのことに限らず、ご家族のこと、お仕事のこと、なんでも結構です。

◆お子さまのやる気を引き出す親子コーチングを身に着けたい。
◆いじめや不登校の問題を解決して、お子さまの天真爛漫な笑顔を取り戻したい。

もし、あなたがそうお考えなら、自宅で教材を"ただ読む"だけでなくこちらのフォローアップセラピーに参加し、"体験型"のワークショップでよりスキルを確実に習得して頂けたらなと思います。

悩みを話したり、不安なことを打ち明けたりできる仲間の存在は、学びを深めてくれます。自分だけではなくて、みんなも同じようなことを感じていて、それでも頑張ろうとしているのを知れば「私も頑張ろう!」と強く感じるのではないでしょうか?

この公開セッションはその目的の1つにお母さま同士の交流があります。他のお母さまとのつながりが欲しい!という方は、ぜひともご参加ください。きっと素晴らしいご縁が生まれることでしょう。

富山県高岡市の高級いじめ専門セラピーサロン - いじめセラピー -公開セッション

公開セッション: ご感想をいただきました ■だんな様に、やさしい言葉をかけてあげたいと思いました

●今回のセッションで、一番良かったことは何ですか?
視覚的・体感的と、人それぞれ感じるところが違うことに気づけました。

●皆さまと一緒にグループセッションをして、どのような気づきを得られましたか?
だんな様に、やさしい言葉をかけてあげたいと思いました。

●その気づきが今後の目標(ビジョン・ミッション)達成にどのように役立てそうですか?
私は私で、軸をぶれず、言葉かけをする。

●先生への励ましの言葉 or 他の人への推薦の言葉にご協力ください。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

  >> その他のご感想はこちらから


この教材は、読んだら終わりではありません。読み終わってからが、本当のスタートです!

■たけだようこレポート
■公開セッション“半額”参加権

これらのフォローアップを加え、1粒で3度美味しい、こちらの教材「いじめ解決マニュアル」。

もしも、あなたがお子さまのいじめを解決したいという切実な望みを抱えていらっしゃるなら、そして、お子さまの気持ちを手に取るように理解したいとお望みなら、この教材はきっとあなたの子育てに役立つことでしょう!


 

教材を手にされたら、まずは19ページに書いてある「3つの言葉」をご確認ください


紹介しておりますこの教材「いじめ解決マニュアル」ですが、早速、お読みくださった方も大勢いらっしゃいます。

特典の公開セッションは、ぜひフル活用されてくださいね。

そして、教材を手にされたらまずは19ページに書いてある親子コーチングの核とも言えるお子さまのやる気を上げる3つの言葉を覚えてください。

たった3つの簡単な言葉です。覚えるまでもない、ごくごく当たり前の言葉です。

そして実際にご家庭でお子さまとの会話で
・どのような状況のときに
・どのような口調で
・どんな表情で

の言葉を口にするかを何度も想像して毎日お子さまに3つの言葉をかけ続けるという決意をしてください。決意ができれば、あとはやるだけです^^

そして、あなたがこれら合計3点の“お子さまのやる気を引き出す秘訣”を手に入れる方法は簡単です。

それをこちらに書いてみました。


 

“お子さまのやる気を引き出す秘訣”を手に入れる方法


今回の“お子さまのやる気を引き出す秘訣”は、プチママクラブにモニターとしてご入会頂くための私からあなたへのギフトです。あなたはこのギフトを受け取るために、何も支払う必要はありません。

だ、プチママクラブにモニターとしてご入会されるだけです。その後、すぐにメンバーシップをやめても、総額54,800円相当の“お子さまのやる気を引き出す秘訣”はあなたのものです。返す必要はありません!

そして、もしあなたが、プチママクラブのメンバーになって頂けるのであれば、そのまま何も手続きしなくて構いません。もちろんキャンセルしたければ、いつでもキャンセルは可能です。

しかし、あなたが、一度、プチママクラブに入会すれば、あなたは毎回のたけだようこレポートが届くことが楽しみで仕方無くなるはずです。

あ、急いでこれらの“お子さまのやる気を引き出す秘訣”を受け取ってください。

毎回のたけだようこレポートは、ご登録頂いたメールアドレスにお届け致します。楽しみにしていてくださいね。

お名前(名字)
メールアドレス




※指定受信設定をされている場合は、ドメイン 「putimama.com」 を受信可能に設定してください。
※お名前は漢字で名字を書いてください。「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「takeda」や「yoko」など正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。
※メールセミナーは、いつでも受信をやめることができます。メールの1番下の解除リンクをクリックすると解除できます。
※自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。 届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。

ご案内は以上です。
To Our Happiness!

たけだようこ

追伸:

覚えておいてください。
この“お子さまのやる気を引き出す秘訣”は、どんなリスクもない完全無料です。

つまり、損をする唯一の方法はこのギフトを受け取らないことであり、もしかしたら手にしたかも知れない子育ての指針へのアドバンテージを自ら放棄してしまうことだけです。

そして、急いでください!

“お子さまのやる気を引き出す秘訣”を無料で手にできるのは、先着2000名の方だけです。このような大胆なギフトでは、先着2000名の無料モニター枠はあっという間に無くなってしまうでしょう。


  >>プチママクラブ“モニター特典”を今すぐ手に入れる




営業時間
完全予約制
月〜金9:00〜18:00
アクセス
自宅サロン「エバーグリーン」

サロン・アクセス >>

This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.