いじめをセラピーで解決!神奈川県横浜市の高級経営者専門セラピースペース - セラピースペース開業講座|竹田洋子.com > たけだようこ.comお問合せ

 

たけだようこ.comへのお問い合わせ


ありがとうございます。

「今すぐ決められない」という方のためにお電話によるお問い合わせをお受けしています。マザーズセラピーに関するご質問等がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

090(9449)5130(平日9時〜18時/担当:たけだ)

>> 携帯の方へ:お問い合わせのお電話はこちらをクリック



たけだようこ.comでは、お問い合わせフォームよりいただきましたご質問につきまして、メールをご返信するまでに、2〜3営業日のお時間はかかりますが、メールにて順次、お答えさせていただいております。

ただし、緊急性・重要性の高いメールにはできる限り早く対応しますが、それ以外のメールは、 順次お答えしているため、ご返信が遅くなる場合もございます。

また、弊社では、土・日・祝日を定休日としております。

そのため、土・日・祝日にいただいたご質問は、緊急の内容でも週明けの対応となりますことをあらかじめご了承ください。

■お答えできない内容があります。

1)コーチングのアドバイスについて
私のアドバイスにお金をお支払いいただいているクライアントの方々がいらっしゃいます。そのため、無料でアドバイスすることはできません。

2)学習内容、演習問題の解き方などの知識的な内容について
大変恐縮でございますが、私は学習塾の先生ではありません。知識的な質問は、インターネット上で検索した上、適切な方をお探しください。

3)その他公開することによって弊社及び第三者に、何らかの損害が発生する可能性のある内容について

ご質問にお答えした場合、弊社及び第三者に、何らかの損害が発生するものがございます。そのため、申し訳ありませんが、弊社の判断により、詳細なご回答をすることが出来ません。

たけだようこ

“たけだようこ.com”お問合せフォーム
お名前(姓)
お名前(名)
email
内容












営業時間
完全予約制
月〜金9:00〜18:00
アクセス
自宅サロン「エバーグリーン」

サロン・アクセス >>

This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.