いじめをセラピーで解決!神奈川県横浜市の高級経営者専門セラピースペース - セラピースペース開業講座|竹田洋子.com > 返品/保証規定

 

万が一、セラピーの内容に満足されなければ、あなたの商品を買い取ります






“180日間買取保証”

もしあなたがセラピーの内容に満足しなければ、あなたの商品を買い戻すことを保証します!

180日間買取保証

このセラピーをお受けになられて「セラピーの内容に満足できなかった」とお感じになられましたら、申し込み後180日以内にスタッフまで直接ご連絡頂きましたら、お支払い頂きました受講料金の全額をご返金致します。(ただし、手数料はご負担ください。) もちろん、私がこの内容を明記するのは、セラピーの内容に自信があるからです。あなたが商品を返品するにあたって、返品理由を質問されることや、わずらわしいやり取りをすることはありません。
※まずはこのセラピーをお受けになって、内容が価格相応の価値のあるものであるどうか、あなた自身の目で確かめてください。あなたがこのサービスをテストをするためのリスクは、全くありません。



 

ただし次のような方はこのセラピーを受けていただけませんことをご了承ください


1週間ほどワークセッションを試してみて効果がないとあきらめる人
思考や習慣はゆっくりと切り替わります。習慣を変えるため、3ヶ月間かかると言われていますが、私もそれを実感しています。180日間の保証期間をもうけた理由は、そこにあります。

長い人生のうちの3ヶ月なんて、ほんの一瞬です。

少しの間、手を止めて、お子さまの気持ちをじっくりと味わってみませんか?
毎日、ほんの少しの時間、あなたの目をお子さまに向けてみてはいかがでしょう。ゆっくり、お子さまのやる気を引き出してあげてください。

とはいえ、忙しくて3ヶ月という時間をお子さまに割くのは無理、という方は残念ながらセラピーをお受けになることはできません。


うちの子は思いやりを十分もっているから、それで私は満足という人
確かにそのとおりです。思いやりがあれば人として、何も心配ないと私も思います。ただひとつ言いたいことは、人は呼吸をするために生まれてきたのではなく、行動するために生まれてきたのだということです。

思いやりはもちろん、一番大切な、人の心です。そして、それをお子さまに伝えることは、あなたはもうすでにできていると思うのです。

つまり、呼吸するかのように自然に身についた思いやりは、もはやお子さまの財産であり、目的ではないのです。そうではありませんか?

目標が自分の心の中にちゃんと、もうすでにあることに気づき、そこに向かって歩き出す力を私は“やる気”と呼んでいます。ちまたで言われる「生きる力」もそれに当てはまるかもしれません。

勉強を通して、目標や夢をかなえるための技術を身につけるのが、「生きる力」をお子さまのものにする、一番手っ取り早い方法なのです。
「話はわかるけど、うちの子には勉強のやる気はやっぱり必要ないかも」と思われた方は、ごめんなさい。お引取りください。


私には子どもを変えるのは無理じゃないかしら・・・?と自信のない人
要は、「やるか、やらないか」です。誰にでもできる、ごくごく簡単な会話の言葉かけですから、大丈夫。ただし、行動しないことには、やはり効果は期待できません。「私はやる」と決心した方のみ、お受けいただけます。













































営業時間
完全予約制
月〜金9:00〜18:00
アクセス
自宅サロン「エバーグリーン」

サロン・アクセス >>

This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.