いじめをセラピーで解決!神奈川県横浜市の高級経営者専門セラピースペース - セラピースペース開業講座|竹田洋子.com > 【お知らせ】「プチママクラブ」好評のため延長します

 

【お知らせ】「プチママクラブ」好評のため延長します


◇◆◇━━━━
親子の絆をUP!仕事の業績もUP!
=やる気UP!コーチング= vol.26 2012/10/17
━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
*たけだようこのプロフィールはこちら

「プチママクラブ」のメンバーに参加すると無料でeBook教材「いじめ解決マニュアル」が入手できるキャンペーンがかなり好評のため22日(月)まで延長することに決定しました!

このメンバーシップに参加すると実際に1万4800円で販売していた「いじめ解決マニュアル」が無料で公開されます。

親子コーチングや講座の価値が分かる方々が多く、今月頭からたくさんの方々が参加してくださっています。

この「プチママクラブ」はお子様のやる気を上げることに関するほぼ全てを網羅する内容で、脳科学と心理学に基づいた親子コーチングを駆使した子育ての秘訣を数多くご提供します。

10月22日までにその新講座にご参加いただいた方は「いじめ解決マニュアル」の最新版が無料で入手できます。

なのでこの講座への参加を見逃さないでください。


  >> 「いじめ解決マニュアル」の詳細はこちら


いつもありがとうございます。
To Our Happiness!
             
親子コーチングアドバイザー
 &セラピスト専門ウェブコンサルタント
   たけだようこ


追伸:
こちらで1万4800円のいじめ解決マニュアルの詳細を公開しています。


  >> 「いじめ解決マニュアル」の詳細はこちら

────
皆様に長く読んでいただけるブログになるよう、内容を充実させていきたいと思っております。
皆様のお仲間、お友達に紹介いただけましたら、とても嬉しく思います。
このブログが気に入った方は、是非ご紹介くださいね。
よろしくお願いいたします。
--------
お子さまの心と命を守りたいお母さまのサポート =マザーズセラピー=
━━━━






























営業時間
完全予約制
月〜金9:00〜18:00
アクセス
自宅サロン「エバーグリーン」

サロン・アクセス >>

This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.