いじめをセラピーで解決!神奈川県横浜市の高級経営者専門セラピースペース - セラピースペース開業講座|竹田洋子.com > 急いでください!値上げまで“あと3時間”

 

急いでください!値上げまで“あと3時間”


◇◆◇━━━━
親子の絆をUP!仕事の業績もUP!
=やる気UP!コーチング= vol.25 2012/10/16
━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
*たけだようこのプロフィールはこちら

急いでください!

告知させていただいておりますお子様のいじめに悩むお母様のための「マザーズセラピー」ですが...

いよいよ値上げまで“あと3時間”となりました。

今のお試し価格でお申込みいただけるのは、【本日24:00まで】です。 明日以降、マザーズセラピーの価格は通常価格に値上げします。

ですから...

もし、あなたが本気でお子様のいじめ問題を解決したいのなら、今すぐ下記をクリックしてマザーズセラピーへのお申込みをしてください。

  >> マザーズセラピーの詳細はこちら

それでは、あなたとスカイプでお会いできることを楽しみにしています!
              

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
To Our Happiness!
             
親子コーチングアドバイザー
 &セラピスト専門ウェブコンサルタント
   たけだようこ


追伸:

お母様が自分の気持ちを解放する。

一見、遠回りに見えますがこれがいじめを解決するための、一番の近道です。自分の気持ちを解放することで心のゆとりを取り戻しそれからお子様に目を向けてもちっとも遅くはありません。

私はお母様を通じてお子様に自分の本当の気持ちに気づいてもらう自信があります。

後は、お母様がお子様との絆を深めたいかどうか、そしてお子様に“天真爛漫な笑顔”という最高のプレゼントを贈るかどうかを判断されるだけです。


追伸2:

あなたはこのセラピーを申し込むにあたってリスクが無いということをどうか忘れないでください。

万が一、あなたがセラピーに満足できなかった場合はあなたは180日のお試し期間内に退会することもできるのです。

さあ、リスクは私が肩代わりしました。

私はあなたを、お子様のやる気を上げるお母様になっていただくため全力で導き、ガイドします。後はあなた次第です。

あなたが行動するかしないか…その決断にお子様の未来がかかっています。

────
皆様に長く読んでいただけるブログになるよう、内容を充実させていきたいと思っております。
皆様のお仲間、お友達に紹介いただけましたら、とても嬉しく思います。
このブログが気に入った方は、是非ご紹介くださいね。
よろしくお願いいたします。
--------
お子さまの心と命を守りたいお母さまのサポート =マザーズセラピー=
━━━━









営業時間
完全予約制
月〜金9:00〜18:00
アクセス
自宅サロン「エバーグリーン」

サロン・アクセス >>

This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.