いじめをセラピーで解決!神奈川県横浜市の高級経営者専門セラピースペース - セラピースペース開業講座|竹田洋子.com > 交流会の募集を開始します

 

交流会の募集を開始します


◇◆◇━━━━
親子の絆をUP!仕事の業績もUP!
=やる気UP!コーチング= vol.24 2012/10/16
━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
*たけだようこのプロフィールはこちら

いつもありがとうございます、たけだようこです。

このたび、“お母さま同士の絆をつなぐ2時間”というコンセプトで、10月度、11月度、12月度、1月度の交流会を開催することになりました。

たった15人のみの少人数制となりますが東京、大阪にて開催する親子コーチング実践交流会の募集を開始します。

悩みを話したり、不安なことを打ち明けたりできる仲間の存在は、学びを深めてくれます。

心を開いて人の話を聴くことは、「与えること」であるとと同時に「受け取ること」でもあります。それを仲間とともに体感していただけたら本望です。


●交流会in東京●

■定員:最大15名

■開催場所:東京都内

※会場の詳細は参加者だけにお伝えします。

■開催日時:

2012年10月26日(金) 14:00〜16:00
2012年12月7日(金) 14:00〜16:00


●交流会in大阪●

■定員:最大15名

■開催場所:大阪駅付近の会場

※会場の詳細は参加者だけにお伝えします。

■開催日時:

2012年11月23日(金) 14:00〜16:00
2013年1月18日(金) 14:00〜16:00


交流会は以下の内容を予定しています。

■内容:
---------------------
《親子コーチング実践交流会 14:00〜16:00》

◆参加者の方によるミニプレゼン(お一人約4分ずつ)◆
自分が参加者に貢献できる経験・学びをプレゼンテーションすることができます。アウトプットを重ねるごとに自分の学びも深まりますし、参加者の方からのフィードバックをいただける絶好のチャンスです。

◆たけだようこ(親子コーチングアドバイザー)によるミニ講座(20分)◆
お子さまのやる気を引き出し、お子さまに好かれる子育てスタイルを研究するたけだようこの視点から見た親の大切な行動&思考や子育て情報、親子会話のテクニックなど、子育て中の方、お子様とかかわりを持たれるお仕事の方、カウンセラー・教員の方のための情報が満載です!

◆フィジカルワーク体験(20分)◆
思考と感情を身体とリンクさせるフィジカルワークがどのようなものなのか、まずはご覧いただき、そして参加者の方もフィジカルワークを体験していただけます。

◆ロールプレイング(20分)◆
ロールプレイングで、参加者の方同士が交互にお子さま役とセラピスト役をして、実際のセラピーを行っている状態を体験します。

◆フリートーク◆
楽しくお喋りしながらのティータイムです。時間が許す限り、自己紹介やフリートークなどで参加者の方同士が交流できます。

※交流会後、そのまま同じ会場で、2時間程度を目安に「公開セッション」を開催します。お時間のある方は、いじめセラピーのセッションを実際にご体験ください。
---------------------

今回の交流会は、その目的の1つにお母様同士の交流があります。他のお母様とのつながりが欲しい!という方は、ぜひともご参加ください。きっと素晴らしいご縁が生まれることでしょう。


=============
1)あなたが既に【プチママクラブ】のメンバーになっているなら、、、
=============

定価3,000円のところ、ブログ読者限定前売り価格1,000円で交流会に参加することができます。詳細をこちらのページから確認して交流会の参加権を手に入れてください:

>> 交流会の詳細はこちら


=============
2)あなたがまだ【プチママクラブ】のメンバーでないなら、、、
=============

こちらから無料で【プチママクラブ】のメンバーになることができます:

>> プチママクラブのお試しご入会はこちらから


明日10月17日(水)で実際に14800円で売っていた「いじめ解決マニュアル」の無料プレゼントが終了します。

なので、もしあなたがまだメンバーに申し込んでいないなら、この機会に参加されることをオススメします。


>> プチママクラブのお試しご入会はこちらから


※もちろん、今回行われる交流会を逃しても後日メンバー特典でご参加いただくことができますよ。


To Our Happiness!
             
親子コーチングアドバイザー
 &セラピスト専門ウェブコンサルタント
   たけだようこ

追伸:

受付は各会場ともに先着15名となっていますのでご興味ある場合にはお早めにご確認下さい。

またプチママクラブのメンバーサイトでは『「勉強の方法が分からない」を“やる気”に変える7つのコーチング・テクニック』も無料公開されているのでかなりオススメです。

>> プチママクラブのお試しご入会はこちらから


────
皆様に長く読んでいただけるブログになるよう、内容を充実させていきたいと思っております。
皆様のお仲間、お友達に紹介いただけましたら、とても嬉しく思います。
このブログが気に入った方は、是非ご紹介くださいね。
よろしくお願いいたします。
--------
お子さまの心と命を守りたいお母さまのサポート =マザーズセラピー=
━━━━



営業時間
完全予約制
月〜金9:00〜18:00
アクセス
自宅サロン「エバーグリーン」

サロン・アクセス >>

This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.