いじめをセラピーで解決!神奈川県横浜市の高級経営者専門セラピースペース - セラピースペース開業講座|竹田洋子.com > お子様のいじめにお悩みのお母様へ

 

お子様のいじめにお悩みのお母様へ


◇◆◇━━━━
親子の絆をUP!仕事の業績もUP!
=やる気UP!コーチング= vol.23 2012/10/15
━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
*たけだようこのプロフィールはこちら

告知させて頂いております、お子様のいじめに悩むお母様のための「マザーズセラピー」の募集ですが明日16日(火)をもちまして終了となります。

「何だか最近、子どもが言うことをきいてくれない」
「やる気や覇気があまり感じられない」
「親に対して、或いは先生に対して反抗的」
「子どもが何を考えているのか、よく分からない」

・・・といった悩みは決して小さな悩みではありません。

「私達の育て方が間違っていたのか、それとも何か辛いことでもあったのだろうか…」と、さまざまな疑問が頭の中を駆け巡り、想定外の事態にどう対処して良いか分からず堂々巡りしてしまうのは、あなたがお子様を愛しているからこそなのだと思います。

おそらくあなたは、お子様のことが心配で胸が締め付けられ、何も手につかないほど苦しくなることもあるでしょう。

とはいえ、あなたのお子様も同じ辛さを抱えて、どうして良いのか分からずに立ち止まっているのです。

20年以上もの『いじめによるPTSD(心的外傷後ストレス障害)』経験者が、お子様をいじめから救う「3つの魔法の言葉」を含め、お子様のやる気を引き出す秘訣をありのままにお伝えします。

◆どうすればお子様が変わるのか?

こうあなたは考えてしまっていませんか?

マザーズセラピーでは、私が長年にわたって開発してきたいじめの克服法を公開していますが、たぶん、それはあなたが今までご存知の方法とはまったく違うものでしょう。

ここでご質問です。あなたは今、お子様をいじめから救うには、カウンセラーや医師など、第三者に頼るしかないと考えていませんか?

とても厳しい言い方になりますが、私には他人任せにすることを最後の手段と考えている方には決してお子様を救うことなどできないという想いがあるのです。

なぜなら、お子様と向き合う当事者は、常に親であるあなた自身でなければならないと思っているからです。言い換えるならば、親であるあなたこそがお子様をいじめから救える唯一無二の存在なのです。

お子様のいじめ問題は、親であるあなた自身の力で解決して頂きたいのです。そのことを念頭に置いていただければ、下記のご案内は必ず役に立つと思います。

お子様のいじめの悩みを抱え、苦しんでおられる一人でも多くのお母様に、解決へのサポートを行いたいと思っております。

お母様、
一緒にがんばりましょう。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
To Our Happiness!
             
親子コーチングアドバイザー
 &セラピスト専門ウェブコンサルタント
   たけだようこ


<お知らせ>

10月20日〜2013年4月20日の6ヶ月間で、たったの6ヶ月間であなたを幸せな経営者にする!“たけだようこのマザーズセラピー”という6ヶ月間のセラピー付き個別セラピスト研修を開催します!

“人を幸せに導く喜びを感じられる仕事”を手にされたオーナー様に、ご家族との絆を今以上にもっともっと深めて頂きたい。

そんな私の切なる想いを込めて開催いたします。

なぜなら私自身が中学生の時に家族の不和で心が苦しくなり、学校でもいじめに遭い、次第に心の苦しみに耐え切れなくなり学校の成績が学年1位なのに、ある日突然、衝動的にリストカットをしてしまったという経験があるからです。

仕事に夢中になってお客様を幸せに導いても、仕事に翻弄されオーナーがご家族を思い遣る心の余裕さえ無くしてしまっているとしたら、それは本末転倒と言うしかないでしょう。

もちろん、あなたが現在のご家庭の状態に満足している場合はこれ以上読み進まれる必要はありません。しかし、もしあなたが今の状況を変えたいと少しでもお思いになるのなら、10秒だけ考えてみてください。

●オーナーが苦労して事業を起こしたのはご家族を幸せにする為ではなかったでしょうか?
●オーナーが本当に得たいのは最愛のご家族が喜ぶ笑顔なのではないでしょうか?

仕事に全力で取り組むのはもちろん素晴らしいことです。しかしご家族との絆を深めるために時間を使うことで仕事にブレーキがかかるかと言えばむしろその逆で、その絆のチカラによってオーナーは超人的な力を発揮するようになることにぜひ気付いて頂きたいと思います。

ご家族との絆が最も強くオーナーの心を奮い立たせ、実際的な行動に拍車をかけるのです。

私はあなたに、あなたが心から大切にしているご家族の犠牲者を演じるオーナーにはなって欲しくありません。

だから、
“人を幸せに導く喜びを感じられる仕事”を手にされたオーナー様に、ご家族との絆を今以上にもっともっと深めて頂きたい。

そんな私の魂からの叫びを込めたマザーズセラピーを開催いたします。

  >> マザーズセラピーの詳細はこちら

分かりやすく言うと、

1.あなたの使命を引き出して価値観の序列を整理する
2.仕事に支配されることなく大切な家族と過ごす時間の自由を得る

名づけて、仕事も家庭ももっと大切にしていく経営者のための

「家庭内マネジメント・プロジェクト」

マザーズセラピーは、親子コーチング実践会(FCA)認定のセラピストになるための6ヶ月間のセラピスト研修です。

知識集積型研修を最小限にとどめ、体験型ワークショップ、事例研究、ロールプレイを多用した実践型研修で、研修効果の高いセラピスト育成を可能にしました。

その研修を、10月20日〜2013年4月20日の6ヶ月間に、スカイプ個別面談形式で開催致します。

これから長くやり続けて成功させていくこの記念すべき第1回の研修を、私と一緒に創り上げていただける方を募集します。

  >> マザーズセラピーの詳細はこちら

そして!
今回、ご参加頂いた方には、
【交流会&公開セッション】の無料受講権付!です。

さらにさらに!
【セラピスト養成講座】という2日間のワークショップの無料受講権、および2回までの無料再受講権まで付いてきます!

さらにもう一声!
【スモールビジネス創造塾】にもご参加の場合、【スモールビジネス創造塾】の2回までの無料再受講権もプレゼント!

この個別セラピスト研修にぜひ参加頂けると嬉しいです。

たけだようこのマザーズセラピーの詳細のお知らせ、および参加表明をただ今、受け付けています。

「仕事も家庭ももっと大切にしたい!」

という経営者の方は、お見逃し無く!!

  >> マザーズセラピーの詳細はこちら

ちなみに、私はこのページで、あなたに3つのものを提供することができます。

【1】最高の実践環境を誇る研修講座の詳細
大切なご家族の未来を一時とはいえ私に託して頂き、私もその責任の一部を請け負うわけですから高額ですが、それだけ自信があるということです。あなたにとってこの研修が受講費以上の価値をもつのであれば、ぜひ参加されて、仲間と共に学び実践を分かち合える最高の環境で、大切なご家族との絆を深める幸せな経営者になってください。

「新しい出会いがあってよかった!」参加をお決めになった方は、皆さんそう言って下さっています。

【2】特別音声インタビュー
このページでは、特別音声インタビュー -「なぜ」やる気が長続きしないのか?- をなんと、無料でプレゼントしています。価値ある情報・知識です。仮に研修を受けないにしても、この音声インタビューを聴いておくことは、今後のあなたの家庭内マネジメントに大きくプラスの影響を与えるでしょう。

【3】メール講座
また、このページでメールアドレスをご登録いただければ、アスペルガーの私が言葉かけで親子の絆を深めた子育ての方法を全部お話した【14日間集中講座】を無料でお読みいただけます。自分の心の解放からお子さまとの絆を深める方法まで、完全無料で学ぶことができる、特別なプログラムです。

  ***

受講生の募集も、無料プレゼントも、まもなく終了します。今すぐアクセスしてみてください。

  >> マザーズセラピーの詳細はこちら

あなたとスカイプで、そしてワークショップの会場でお会いできるのを楽しみにしています。


追伸:

「いきなり研修講座に申し込むのはちょっと...」とのお声が多かったため、特別音声インタビュー -「なぜ」やる気が長続きしないのか?- をご用意しました。

やる気によって得られるもの、それは目標を着実にクリアしていく力です。目標をクリアするのに必要なのはたった2つ。

1.目標を思い出す
2.行動し続ける

たった2つの事が、なぜ続かないのでしょうか?特別音声インタビューでは、やる気が長続きする秘訣をステップバイステップでお答えしています。

もしも、ご自分で頑張ろうと思われるなら研修には参加されなくていいので、こちらの音声インタビューをお聞きになって、家庭内マネジメントという目標に挑戦してみてください。

 >> 特別音声インタビューを今すぐ申し込む


────
皆様に長く読んでいただけるブログになるよう、内容を充実させていきたいと思っております。
皆様のお仲間、お友達に紹介いただけましたら、とても嬉しく思います。
このブログが気に入った方は、是非ご紹介くださいね。
よろしくお願いいたします。
--------
お子さまの心と命を守りたいお母さまのサポート =マザーズセラピー=
━━━━



営業時間
完全予約制
月〜金9:00〜18:00
アクセス
自宅サロン「エバーグリーン」

サロン・アクセス >>

This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.