このサイトはプチママクラブプレミアムメンバー限定ページです!


この度は、プチママクラブプレミアムメンバー限定ページにログインして頂きまして誠にありがとうございます。







  プレミアムメンバー限定特別セミナー オンライン子育て講座 第1回



※ ただ今、準備中です。準備が整い次第、ご連絡いたします。

2012年10月に開催しました特別セミナーの内容がご視聴いただけます。

※特別セミナーログイン情報は、ご登録頂いたメールアドレス宛てにお送り致します。







>> 動画セミナー オンライン子育て講座 第1回(講師:たけだようこ)(準備中です)



▼パスワードを求められた場合、下記を入力してください。

ID:online | PASS:01k



オンライン子育て講座の第2回以降の動画ファイルは、2週間に1回、ご登録頂いたメールアドレス宛てにお送り致します。

なお、メンバーになって頂きましたお礼に、オンライン子育て講座の第1回の動画セミナーをご覧頂けるように致しましたので、ご覧になってみてください。








  マザーズセラピー予約方法

たけだのマザーズセラピーのスケジュール表は、こちらです。  

>>セラピー予定表


マザーズセラピーは、1回90分となります。

※予約枠の中では一度もスケジュールが全く合わないということでしたら、別の日程でもご相談頂ければ、できる限り調整します。




(1)予約方法

メールにてご予約を承ります。

件名を「マザーズセラピー予約希望」とし、
・お母様のお名前
・お子様のお名前と学年
・予約希望日(第2希望日まで)

をお書きの上、メールアドレスsupport@putimama.comまでお申込みください。


折り返し、スケジュールを確認し、ご連絡致します。
(先約がある場合は、別のスケジュールになります。あらかじめ、ご了承ください)

マザーズセラピーのご予約は、予約希望日の3日前までにご連絡ください。
※確認メールのご返信が無ければ予約が完了しておりませんので、ご注意ください。





(2)電話相談・当日

たけだのスカイプIDおよび電話番号は下記の通りです。

-----------------------------------------------------------

 スカイプID:takedayoko5130

 個別面談連絡専用番号:  090-9449-5130

-----------------------------------------------------------

当日、お時間になりましたら、上記のIDまたは電話番号までお電話ください。





それでは、スカイプであなたと、そしてお子さまとお話できることを、楽しみにしています。









  公開セッション(無料で参加できます)

※このサービスは、VIPメンバー以上の方限定となります。



月1回ずつくらいの頻度で、横浜と名古屋と大阪で交互に公開セッションの開催を予定しています。

VIPメンバー以上の方はこの公開セッションに無料でご参加頂けますので、近隣の方はぜひ公開セッションにご参加くださいませ。

※交流会&公開セッションへの無料招待のご案内は、ご登録頂いたメールアドレス宛てにお送り致します。

なお、公開セッションにご参加頂けない方も、1か月遅れで動画ファイルとしてお届けしますので、動画ファイルを是非ご覧ください。








  公開セッションの動画ファイル


ほぼ毎月開催される公開セッションの動画ファイルは、ご登録頂いたメールアドレス宛てにお送り致します。











  ダウンロードページの情報の取り扱いについて

このページの情報は、購入者限定で公開している秘匿性の高い情報です。
情報の取り扱いにはご注意ください。


それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

プチママクラブ会長   
たけだようこ


Copyright (C) 2011 たけだ ようこ All Rights Reserved.