メルマガ号外広告が5,980円!

購読者数500人のメールマガジン

親子の絆をUP!仕事の業績もUP!する無料情報誌

【やる気UP!コーチング】

に広告を出してみませんか?

※募集枠に限りがあります。お早めにお申込ください。


メルマガ号外広告へのお申込をご検討頂きまして、ありがとうございます。

「親子の絆をUP!仕事の業績もUP!する無料情報誌【やる気UP!コーチング】」(まぐまぐ!版)発行部数:約500部では、メールマガジン広告(号外PR広告のみ)を募集しています。




号外PR広告とは?

号外PR広告とは、私の代わりにあなたがメールマガジン(号外)を発行し、商品やサービスを広告するという形式の広告で、簡単に言うと、メルマガ版のペイドパブ(有料記事広告)のことです。

書かれる記事の内容にもよりますが、メールマガジンの全文で記事風に広告できる上、文字数制限もありませんので、ダントツに結果が出やすい広告です。

原稿は、すべて自由にお作り頂けます。

また、メルマガのタイトルも決めて頂けますので、お望みの内容、およびお望みのタイトルでメールマガジンを発行できることになります。




読者の属性は?

読者の属性は、弊社の顧客属性から見る限り、自営業、経営者、起業家志望の方が多いです。また、男女比は、男性:女性=7:3〜8:2程度です。

また、計測していないので正確なことは言えないのですが、過去のセミナー開催などの傾向を見ている限り、20代・30代だけではなく、40代・50代の読者も多いのが、私のメルマガの特徴です。
※注意:ただし、弊社の顧客属性ですので、メルマガの読者属性と完全には一致していない可能性があります。をあらかじめご了承ください。




価格は?

金額は9,800円円キャンペーン特別価格・5,980円(税込)です。


※号外PR広告(全文広告)は、ほぼ全文すべてが広告となります。広告文は、あなた様でご用意頂くことになります。(こちらでは代筆致しませんのでご注意ください。)

※別途、10,000円でフッターにたけだのコメントを付けることができます。




掲載日程および原稿の〆切について

・メルマガ広告の掲載日は、お申込から10営業日以降のご希望の曜日となります。
・メルマガ広告の原稿〆切は、掲載の10日前までです。




「今すぐの掲載でなくても良いですか?」

はい、構いません。ご希望頂いた期間に広告を掲載させて頂きます。




掲載基準

法令に違反するもの、公序良俗に反するもの、MLM、アダルト、ギャンブルなど、読み手に賛否両論の意見があり、掲載にふさわしくないと判断した場合は、掲載をお断りする場合があります。

お支払い方法は銀行振り込みとなります。




“メルマガ号外PR広告申込フォーム”

*は必須項目です。それ以外の項目は、空白でも構いません。

*いずれかにチェックしてください⇒
たけだのコメントも希望する(+10,000円) 
コメントは希望しない
会社名
お名前*
 名
フリガナ*
セイ メイ
メールアドレス*
 ※半角
商品やサービスの
URL
*
ご住所*
郵便番号:
(例:012-3456)

都道府県:
ご住所:





法律に基づく表記