>>今スグお申し込みはこちら

---------------------------------------------------------------------


なたは次のようなお子さまのグチを聞いたことはありませんか?

「ああ、なんで成績、上がんないのかなぁ?」

「勉強の方法さえ分かれば私だって・・・・」

「もっと頭が良かったらなー」




もしもお子さまから、このようなグチが聞ければしめたモノです。
いじめ問題が解決できる脈、大いにあり!!です。

なぜってこの言葉の後ろには「成績の良い自分」というやる気あふれる夢がすでにひろがっているのですから・・・・。

では、その夢にお子さま自身に気づいてもらうにはどうすればよいのでしょうか?






親子コーチングアドバイザーたけだようこ
申し遅れました、私、親子コーチングアドバイザーの
たけだ ようこと申します。

私は“愛と癒しでお子さまの安らぎと自由を生み出す”をミッションに掲げ、親子の絆が深まる子育てを研究している
コーチングの専門家です。

富山大学 人文学部人文学科卒

米国NLP協会公認プラクティショナー

内閣府認証チャイルドコーチングアドバイザー

中学校教諭一種免許

                高等学校教諭一種免許




刀直入に申しましょう。

あなたがお子さまのいじめの問題を解決したいと考えているのならするべきことは3つ。


“見る”

“聴く”

“感じる”


これだけです。
「???」でしょうか?


では、お子さまがこれをどう受け取り、どのような効果をもたらすのかを説明しましょう。


これが簡単にお子さまのやる気を引き出す方法です!!





ず、“見る”


まずあなたがお子さまを“見る”ことで、お子さまは常に「見られている自分」を意識します。

これだけで、お子さまの変化を日に日に実感することができます。

お子さまには、お母さまの愛情を受け取りたいという欲求がありますから、
あなたの視線を感じるだけで自分からお子さまは身を正します。

あなたという、生活のお手本が目の前にあるのですから、言葉は何もいりません。

あなたはお子さまを“見る”だけでいいのです。

学校の教頭先生も「小さいころは手をかけて、大きくなったら目をかけて」と
おっしゃられていました。



に、“聴く”



知らず知らずのうちに、あなたはお子さまの話をさえぎってはいませんか?

「わかる、わかる」
「こうしたら、どう?」
「あ〜、それはムリムリ」

などという言葉で。

お子さまに気の済むまで話してもらうのが“聴く”ことの目的ですから、あなたはカウンセラーよろしく

「うん、うん」
「なるほど〜」
「それで、それで?」
「そうなんだぁ」

と、うなずくのみにとどめます。

これがツライ!なかなかできないんですよねぇ。

「つまり、こういうことよね」
はお口にチャック。

話し好きの私など、話したくて話したくてウズウズしてきて、ビンボーゆすりなど始めてしまうのですが、グーーーーッとガマン!!です。

そして「気の済むまで好きなように自分のことを話す」ことで、お子さまはどうなると思いますか?

「気づく」のです。自分の気持ちに。


「勉強ができるようになりたい」と。

100回、お子さまの話をじっくりと聴いたうちの1回くらいは、勉強や成績の話が出てきますから。気長にやる気を引き出しましょう。



して“感じる”



お子さまが成績を上げた時の様子をあなたが、先取りして感じる。すると、あなたはお子さまに対してそのように接し始めます。

これが私の提案したい、一番、重要なところです。

お子さまの変化は……「勉強のできる自分になりきる」です。

勉強のできる、満足のいく成績を出せるお子さまのいる場所を作ると、お子さまは「そうなっていく」のです。しかも、それほど苦労を感じないで。

「そうなっていく」というのは具体的にいうと「勉強のできる自分になる」という夢を計画にまで落とし込んで実行する。このプロセスを、夢が実現するまで繰り返すことです。

自分の思い描くパフォーマンスを発揮できるように自分をもっていく、と言い換えることもできるでしょう。

プロの名だたるスポーツ選手たち同様に、成績の良い子は謙虚です。
「自分のやるべきことをやっただけ」
「まだまだ修正すべき点はある」
「自分たちのサッカーができた」

などといったプロのスポーツ選手の勝利者インタビューの場面をテレビなどでよく見るでしょう?

「最高のパフォーマンスを発揮すること」が気持ちいいんです。

“勝利”は自分のもつ技を思う存分、発揮できた結果なのです。
成績アップについても同じことが言えるのではないでしょうか?

「勉強のできる自分になる」ことが目的であって、成績そのものが目標ではないのです。よい成績は、自分が身につけたテクニックを十分に発揮できた結果、ついてくるものなのです。


来年、高校受験?だったら今すぐ<br>「おいしい魚」の話を知るべきです!!




なかをすかせた人に釣った魚をあげるか、それとも魚の釣り方を教えるかという物語をあなたもご存知かも知れません。おなかをすかせた人に魚をあげればおなかは満たされ、満足させてあげられるでしょう。けれども、また、おなかはすくのです。

長い目で見れば、最初はなかなか上手に釣れなかったとしても、魚を自分で釣る方法を身につけた方が後々、その人にとって大きな利益をもたらすことになるのは、一目瞭然です。

何が言いたいのかといいますと、お子さまの勉強において“成績アップ”や“合格”というのは、目の前に用意された、おいしい魚にすぎないということです。

受験の後なのです。

受験で培った、自分だけのパフォーマンスを発揮して自由に羽ばたくことができる世界が待っているのは。“なりたい自分になる力”こそが勉強の中で身につけられる、本当の力です。

お子さまに必要なのは、目の前の“目標校に合格すること”、“目標の点数をテストで取ること”といったおいしい魚ではありません。

“夢を実現させる”という、これから釣れるであろう、たくさんの魚を釣る力こそが、お子さまの幸せにつながる“真の実力”なのです。

お子さまの幸せとは仕事での成功かも知れません。温かい家庭を築くことかも知れません。勉強を通して“真の力を発揮する力”を身につけておけば、お子さまは生涯にわたって、あらゆる願いをかなえていくことができるでしょう。


成績アップのポイントは良い塾を選ぶことではありません!


のことに着目しはじめた学習塾も、出てきましたね。コビー博士の「7つの習慣」を取り入れた学習塾などが、それです。

このような学習塾は週に一度、メンタル面での向上をはかる目的の授業がカリキュラムの中に組み込まれています。

すばらしいですね。とても研究熱心で、子どものために良いことを、素早く実行しています。

とはいえ、週に1時間ほどの塾の先生による授業と、親御さんの手厚いお子さまへのサポートでは、やはり、雲泥の差を感じずにはいられません。

と言っても、私は学習塾のように学習面での具体的なサポートはできません。

かし、学習塾でのお子さまの努力の成果を2倍にも3倍にもすることをあなたを通してお子さまにもたらすことができると自負しています。


もしあなたが愛情たっぷりのお母さまならお子さまの勉強のやる気を引き出せます!!


が先にすすみましたが、もう一度、勉強の話を繰り返します。
「成績のよい自分になりきって、計画にまでその夢を落とし込み、実行する」


れが、目標達成への一番の近道です。塾をその計画の中に手段として取り込むのもよい方法だと言えるでしょう。「成績のよい自分」を体感するのが先です。心一つ、気持ちひとつで、誰にでも簡単にできます。

「成績のよい自分」として振る舞い、人と関わることはとても気持ちいいです。

成績の不安がないし、認められていると思えるし、自立している感じや、自分には力がある、と充実した気持ちや安定した気持ちを味わえますから。

してその気分と、その空気をじっくりと味わうと、人間はそうありたいと願うようになります。それは生理的な本能です。

そしてお子さまはその気分を味わう自分へと自分を引き上げていくために行動しはじめます。習慣を変えることもへっちゃらです。

効果の上がる勉強法などを試してみたり、やりたいことの優先順位を見直してもっと時間を作り出したり、集中力を持続させるアイディアを探したりなど、自分を実験台にしてあれこれと試行錯誤を繰り返しますがほとんどゲーム感覚に近い状態なので苦痛をともないません。

「ゲーム感覚」などというと聞こえは悪いのですが、はたから見るとものすごい努力をしているように見えるけれど、本人はゲーム感覚で楽しむ気持ちの余裕すらあるという状態です。

現代のストレス社会で求められるのは、こういう心の持ち方なのではないでしょうか?

「確かにそうだなぁ・・・とはいえ、どこの誰だか知らない人に、そんなこと言われてもなぁ・・・」という気持ちをあなたは今、感じていらっしゃることでしょう。

もっともです。

私もほんの3年前までは、あなたに、子どもがこれから生きていくのに必要な力について、これほど力説するなどとは夢にも思っていませんでした。今だって自分でも不思議な気持ちを感じているのですから。


これが、ただの主婦が親子コーチングの“最大の秘訣“にたどり着いた理由です


ぜ、あなたにお子さまとの関わり方について、これほどまでに語るのかと言えば、それは私自身が子どもとの関わり方に問題があったからに他なりません。

い。私は究極に子育てに悩み、不安を抱えていたのです。

私が口をすっぱくして言えば言うほど、子どもは「今、勉強しようと思っていたところなのに。あ〜あ、やる気がしなくなった」などと言い出す始末。

挙句の果て、勉強以外のことでも、次第に反発するようになるわで、八方ふさがりになってしまったのです。そして、「私は子どもの勉強の手助けをしていないばかりか、邪魔をしている」と自分の至らなさを認めた瞬間、何もかもが見えました。

子どもの心がすっかり萎縮してしまっていることも、怒りっぽい自分の性格も。


ストップ!!お子さまの信頼を失ってまで勉強させるのはやめましょう


のような、受身で消極的なところからのスタートでしたが、どん底からのスタートを切ったおかげで私はやる気を一時的に失ってしまっている状態のわが子が、自分から積極的に物事に関わっていこうとする前向きな明るい子になるまで、ずっとそばにいてサポートすることに成功しました!

や息子は、勉強も自分からすすんで取り組むようになり、もちろん成績も上々です。

この過程のすべてを分かりやすく読みやすい文章にまとめて、eBookを作り

親も子も、それぞれが幸せになれる喜びをたくさんの人と分かち合いたい。


このビジョンを実行に移してから2年以上の月日が過ぎ、ついにこうして、あなたに私の信念の結晶ともいえるeBookをお届けすることができました。

いじめセラピー -お子さまとお母さまのサロン- 高岡 個別セラピー いじめ解決マニュアル

いじめセラピー -お子さまとお母さまのサロン- 高岡 個別セラピー いじめ解決マニュアル



eBook“いじめ解決マニュアル”を読むとあなたが得られる内容は次のとおりです

第1部
〜子どもの成績がアップして子どもに好かれる 親子コーチング・レッスン〜


お子さまのやる気が自然と溢れてくるために、まずあなたがするべきこととは?

お子さまとの会話が増え、親子の絆が深まる魔法の言葉かけとは?

「やる気」が出るまでの5つの黄金のステップとは?

やる気アップのために最も効果をもたらす“アイスの言葉かけ”とは??

無理なく“習慣”を変え、やる気を自然と身につける方法とは?

やる気を引き出すためにもっと活用するべきものとは?

やる気があふれ続けるために不可欠な“安らぐ環境”つくりに重要なこととは?

お子さまがあなたに思いやりをもって接してくれるようになる方法とは?

お子さまの心を独り立ちさせながら、学ぶチャンスを与える会話とは?

お子さまのやる気を失わせてしまう会話のパターンから抜け出す方法とは?

お子さまのやる気が上がる●●●の、7つのポイントとは?

お子さまが自分から進んで勉強し始める5つの●●とは?


14,800円相当




子コーチングは簡単です。

まずは、お母さまが“3つの魔法の言葉”すなわち“アイスの言葉”を毎日お子さまに言葉かけすることによって、すぐさま、お子さまの変化を実感されることでしょう。


第2部
〜モチベーションアップ・プロジェクト〜(お子さま向け)


どうやって勉強するの?どこを勉強するの?という思考ノイズを止める方法とは?

脳の特性を活かし意図的に勉強を好きになる方法とは?

長期記憶を作り出す脳の“海馬”に「これは大切だ」と判断させる方法とは?

授業の理解を深めるのに適した授業の受け方とは?

素早く記憶できる「きれい」が目的とならないノート作りのコツとは?

勉強の内容を全部思い出せるようになる教科書の読み方とは?

短い時間で見直せてダントツに定着率が良い“●●●●記憶法”とは?

気分に左右されずに長期間に渡って脳が頑張れる原動力とは?

●●●●●を解決することで苦手科目をなくす方法とは?

テストの後、勉強のやる気を引き出すための●●●●の活用法とは?

脳を意図的に操作する“やる気モード”への切り替えワザとは?

勉強への切り替えをスムーズにする●●のコントロール法とは?

やる気を一瞬で引き出すために勉強の前にすると良い1分の作業とは?

理解力や記憶力も高まって勉強が好きになる●●●●●に従った勉強法とは?

「分からない」を解決するための“ある仕掛け”とは?

お母さんのあの一言がなければ勉強してたのに、という思考のクセを直す方法とは?

“やる気モード”を一瞬で作り出せるようになるために今すぐするべきこととは?

目の前の高校受験を現実的な目標としてとらえる心の持ち方とは?

勉強の知識を定着させるお子さま専用の“スイッチ”とは?

勉強できる自分を作り出すための●●●●を活用したトレーニング方法とは?


9,800円相当




お子さまにどうしてやる気が起きるか。あなたは説明できますか?脳内分泌物の影響を知っていますか?「モチベーションアップ・プロジェクト」では、科学的な脳理論に基づき、徹底解析していきます。

しもあなたがお子さまの勉強や成績でお困りなら、eBook「いじめ解決マニュアル」を手にすることで、今すぐ解決策を得られるでしょう!

とはいえ、私の言葉だけでは信用できないかも知れません。

eBookをお読みいただいた方から、嬉しいご推薦文が届きましたのでご紹介します。





たけだようこの“いじめ解決マニュアル”のノウハウが、あなたの子育てをどう変えてしまうのか?ご推薦者の声をお聞きください!


● お子さんのいじめを解決するための本質的な内容!

このeBookは、お子さんのいじめを解決するための
本質的な内容が書かれたeBookです。

まさに子育ての指南書!

いじめで悩む全国のお母さんに、一人でも多く読んで
欲しいです。

このeBookは、お子さんのいじめに悩むご両親だけでは
なくて、お子さんを持つすべてのご両親にも読んで欲しい。

NLPトレーナーである私も自信を持ってお勧めできます。


米国NLP協会認定トレーナー 宮川明さま



● 私は、たけだ先生の親子コーチングを推薦いたします。

当塾でもコーチングを取り入れていますが、まさにたけだ先生の親子コーチングは、実体験をもとにした本物のコーチングです。

特に、「アイス」の言葉かけは、コーチングを集約したすばらしいキーワードになっています。

子育てに悩むお母さんの教本となることでしょう。


青山ゼミナール 板倉 実さま



● 口では簡単に言える「やる気」と言う言葉の本質を理解できたような気がします!

子育ては永遠のテーマですね。

我が家には、小学生の子供が2人います。
僕が子供の頃もそうでしたけど、彼らは自ら勉強に取り組むことはありませんでした。妻に言われるまでは宿題さえしようとしない…、まさにそんな状況でした。

そんなときに、たけだ先生のeBookを読む機会に恵まれたのです。
僕は一読した後に、早速、妻にも読むように薦めました。

今では長男が、家庭学習だけでは物足りずに、自らの意思で学習塾に通うようになりました。我が家からしてみたら、これは本当に奇跡です(笑)!

その秘密は…、このたけだ先生のeBookを読んだ人にしか分かりませんね。
たけだ先生、素晴らしい気付きをどうもありがとう!


インフォビジネスコンサルタント 若尾裕二さま



● たけだ先生のeBookはとても参考になる内容だと考え、強く推薦します。

子育てというのはたいへんです。

親が子供に対して思うとおりにいかないと力で押し付けてしまうところがあり、子供はそれに反発して逆効果になってしまいます。確執を生み、家庭崩壊につながることもあります。

ましてや小学生など子供は遊びたい盛りですので、それに対し、
どうしても親はしつけや勉強を押し付けることが通常でしょう。

その、間違った子育てをしないように、たけだ先生の
eBookはとても参考になる内容だと考え、強く推薦します。

実体験をもとに作成されたこのeBookは、要所要所に
「なるほど」と思われる内容が書かれていてとてもわかりやすいですよ。

子供に対して悩んでる方、子供自らやる気を起こさせる方法を
知りたい方には必須のアイテムだといえること、間違いありません!


ウェブマーケティング 来栖光司さま



● このE−Bookを読んでみて、やっと、理解できました。

告白しますと、私は、中学校の2年から高校の1年まで登校拒否でした。
いまで、いうところの引きこもりです。

その原因はというと、巨大な劣等感です。
「私はダメな人間だ」という劣等感です。

小学校の3年生からずっと成績は学校で一番でした。

しかし、母親から言われたことは、
「お姉ちゃんがまともなら、あんたよりずっと成績がいいはず」

私には、障害者の姉がいるのですが、
その姉の架空の姿と比べられて評価されたのです。

またこうも言われました。

「私の子供のときなんか、寝ないで勉強したもんだ。
 あんたなんか、まともに勉強していないじゃないか」

私の母親は、自分をとにかく優位に置かなければ気のすまない人で
その為には自分の子供さえも、引きずり下ろさなければ気がすまない人でした。

こうして、根拠のない劣等感をずーっと植え付けられつづけ、
ついには、学校にまったく行けなくなってしまいました。

さすがに、今では人並みに生活していますが、
いまだに、この劣等感は拭いされていません。

しかし、このE−Bookを読んでみて、やっと、理解できました。
私にとっては、客観的な1番という数字より
母親に認められるということの方がとても重要だったのです。

たった一言でいいから
「よく頑張ったね」、
「よくできたね」という言葉が欲しかったのです。

いま、私には中学生になる娘がいます。
親というのはどうしても子供に対して、高圧的な見方をしてしまいがちです
私が、こういう間違いをしないためにも
このE−Bookが大きな指針となってくれそうです。


井上 剛(ごう)さま



● 一石百鳥の方法論です。

勉強法ということで論理的な方法論が並べられているのかなと
思っていましたが、序章から私の期待が裏切られました。

まず、私が成人していて子供もいないのに
このマニュアルを読むこと自体がピントがずれているのですが、
自分自身をもっと教育したいという気持ちが強くあり、
様々な方法論を探していたのです。

そして、勉強法ブームの中「本物」を探していた結果
内面を探ることに行き着きました。

なぜ、内面を探る必要があるのかというと心理学も学んでいて
子供のころの記憶というものが今の自分に影響しているということを
今強く実感しているからです。

深く探っていく内に、私の子供時代の未解決の問題があることに気付きました。
そして、子供のころに自分がどうしてもらいたかったのかと
いうことが事細かにノウハウの中に書いてありました。

いい意味で「裏切られた!」という感じですね。

子供のころの自分が理解され、癒された感じがして、
今自分が何のために勉強をするのかが明確になりました。

これこそが勉強のモチベーションそのものですね。


大人の自分でさえこれだけの効果を
感じることが出来たのですから、
子供さんに対して活用することが出来れば、
長い目で見ると一石二鳥どころか一石百鳥の
結果が出ると思います。


今は自分自身に対してこのノウハウを活用していますが
今後生まれてくる私の子供の教育にも
ぜひ、活用させて頂きたいと思います。

著者のたけだ先生の本気の告白からも
勇気をいただきました。

本当にありがとうございました。


山下 直人さま



● こんな本が欲しかったのです。

このeBOOK、子どものいじめに悩むお母さんやお父さんに向けて書かれているけど、もしかしたら、もう、学校を卒業して、社会人になった人にも当てはめられるんじゃないかな。

いじめは、今では、子どもの世界だけではなく、
大人の世界、もっともっと広い世界でも起きている現象です。

そこに当てはめたら、解決策が見えてきたように感じました。

初めは鼻歌交じりで読み始めたけど
ページが進むにつれて、引きこまれていきました。

基本の言葉“アイス”これさえあれば、
世の中、平和になりそうです。

平和=いじめのない世界=自由な発想(アイディア)ができる。
こんな方程式が浮かんできて、
ワクワク感がいっぱいになっています。

このebook、子どものためだけに読むのは勿体ないです。
子どものいない人、これから教育に携わる人、すべての人に読んで欲しいです。


お菓子と食の専門家 梅津 直美さま





らに、それだけではありません。
下記の3点の“ボーナス特典”を無料でお付けいたします。

***PutimamaGift#1***

「なぜ」やる気が長続きしないのか?
たけだようこ × 伊藤新太郎・特別音声インタビュー(レジュメ付き)
 約35分・mp3形式/ダウンロード版

※ この無料音声ファイルを聞くことであなたが耳にする内容のほんの一部は次の通りです。 

やる気が長続きしない理由の3つの具体例●●●から目標達成の意味を探る方法とは?ある質問を5回くり返すだけで自分のコアに近づけて、目標達成が容易になる究極の質問法とは?●●●を使い、目標達成をごく自然に引き寄せる方法とは? 毎日の積み重ねが目標達成の鍵!毎日の行動を習慣化する意味は?行動を習慣づけるための具体的な5つの方法とは?あなたが「今すぐ」行動すべきことは?

3,900円相当




***PutimamaGift#2***


−アスペルガーの私が
親子の絆を深めた方法とは?−

たけだようこ【14日間集中セミナー】


アスペルガーの私が言葉かけで親子の絆を深めた子育ての方法、【14日間集中セミナー】−アスペルガーの私が親子の絆を深めた方法とは?−を無料でお読みいただけます。

人との関わりが怖くて人の輪から距離を置いてきた私が同じ悩みを抱える子どもたちのために、何をしていけるのか?

これを考えたとき、アスペルガーから見た世界観を語ることで、人が怖いと悩んでいるのはわが子だけではないことに気付いてもらえるだけでもお役に立てるのではないかと考えました。

この【14日間集中講座】では、14日間、毎日、あなたがお子さまのやる気を育てる方法を身につけるためのメールセミナーが届きます。自分の心の解放からお子さまとの絆を深める方法まで、完全無料で学ぶことができる、特別なプログラムです。

メールという形とはいえ、一切、手は抜いていません。1回1回の内容は非常に濃く、凝縮した内容になっています。

たけだようこの【14日間集中講座】が無料で読めるこのチャンス、見逃さないようにしてくださいね。


98,000円相当



***PutimamaGift#3***

「勉強の方法が分からない」を
“やる気”に変える7つのコーチング・テクニック

たけだようこ・特別音声セミナー(レジュメ付き)
 約52分・mp3形式/ダウンロード版

※ この無料音声ファイルを聞くことであなたが耳にする内容のほんの一部は次の通りです。 

勉強の方法が分からないと、子どもに相談されたらどうする?
子どもが陥りがちな、”どうしても勉強できない”2つのパターンの状況とは?
子どもの「あせり」に対処する方法とは?
成長曲線の描き方を通して、今の学力を見極める方法とは?
「行動の先延ばし」に対する対処の仕方は?
勉強のできる子は嫌われる?・・・まず、あなたが勉強を”好き”になる考え方のコツ
世間一般でタブー視されている●●●●を勉強のやる気アップに効果的に使う方法

4,900円相当




して、今なら“プチママクラブ”のプレミアムメンバーシップを無料でお試し頂けます。


【プチママクラブ】プレミアムメンバーシップ


子育ての秘訣を公開する会員制の講座、
プチママクラブのプレミアムメンバーシップで、
あなたが得られる内容は?



このプチママクラブのプレミアムメンバーシップで、あなたが得られる内容は...


プチママクラブメンバー特典
【プチママクラブ】 たけだようこレポート


この親子コーチング実践レポートは、まさに子育てに迷ったときの羅針盤。
毎週無料でお届けする親子コーチング・テクニックを実践すると…

>> お子さまが心を開きます
>> お子さまとの会話が増えます
>> お子さまが自分の気持ちに気づきます
>> お子さまが目標に向かって行動し始めます
>> あなたのストレスや人間関係の悩みがなくなります
>> お子さまの成長&あなたの人生が楽しくなります

etc...

この親子コーチング実践レポートを読み続けるだけで、お子さまのやる気を、自然と上げていくことができるでしょう。

10,000円相当




■ボーナス特典#1
【プチママクラブ】たけだようこ・電子書籍教材 いじめ解決マニュアル(PDF)

いじめセラピー -お子さまとお母さまのサロン- 高岡 個別セラピー いじめ解決マニュアル

もし、あなたが「ややこしいことをせずに、今すぐ子どもの笑顔を取り戻したい!」と、思っているのなら、この教材はあなたにとってとても有益なものとなるでしょう。
14,800円相当




■ボーナス特典#2
【プチママクラブ】公開セッション”半額”参加権

富山県高岡市の高級いじめ専門セラピーサロン - いじめセラピー -公開セッション

こちらの公開セッションは、今からいじめ解決教材を入手される方、つまりプチママクラブにお試し入会される方を対象に3万円相当のグループセッションに"半額"でご招待する、というものです。

これは、一般的な公開セッションではなく、公開型の個別面談セッションです。参加者を代表して一人の方のみがセッションを受ける形式ではなく、お1人ずつ、参加された全ての方に、たけだようこがセッションを行っていきます。 そのために、多くの人に受けて頂くことはできません。

心を開いて人の話を聴くことは、「与えること」であるとと同時に「受け取ること」でもあります。それを仲間とともに体感していただけたら本望です。お子さまのことに限らず、ご家族のこと、お仕事のこと、なんでも結構です。

◆お子さまのやる気を引き出す親子コーチングを身に着けたい。
◆いじめや不登校の問題を解決して、お子さまの天真爛漫な笑顔を取り戻したい。

し、あなたがそうお考えなら、自宅で教材を"ただ読む"だけでなくこちらの無料フォローアップセラピーに参加し、"体験型"のワークショップでよりスキルを確実に習得して頂けたらなと思います。

悩みを話したり、不安なことを打ち明けたりできる仲間の存在は、学びを深めてくれます。自分だけではなくて、みんなも同じようなことを感じていて、それでも頑張ろうとしているのを知れば「私も頑張ろう!」と強く感じるのではないでしょうか?

の公開セッションはその目的の1つにお母さま同士の交流があります。他のお母さまとのつながりが欲しい!という方は、ぜひともご参加ください。きっと素晴らしいご縁が生まれることでしょう。

今後、月1回〜2回くらいの頻度で、東京と大阪で交互に公開セッションの開催を予定しています。近隣の方はぜひ公開セッションにご参加くださいませ。

なお、会場が遠いので公開セッションに参加できないという場合もあると思いますので、その場合の対応といたしまして、教材をお申し込みの方にはおうちでご参加いただけるよう公開セッションをウェブ上で映像でシェアしようと思います。
※お子さまのいらっしゃらない方のご参加も大歓迎です。

3万円(15,000円×2回)相当





*期間限定ボーナス特典*

プレミアムメンバー限定オンライン子育て講座を無料プレゼント!
オンライン子育て講座「子どものやる気を上げる方法」(10,000円相当)

さらに、プチママクラブの上位会員であるプレミアムメンバー(月額9,960円)での無料お試し入会を希望頂けるなら、あなたに、下記のプレミアムメンバー限定オンライン子育て講座の初月2回分を"無料"で差し上げます!!


プレミアムメンバー限定オンライン子育て講座 "子どものやる気を上げる方法"
(講師:たけだようこ)
ンライン子育て講座は、プチママクラブのプレミアムメンバーしか受講することができない子育ての秘訣やお子さまのやる気を上げるための真実を公開する極秘講座です。世の中に流布する当たり障りのない勉強方法や単なる自己啓発などではなくて、お子さまが本当にやる気を上げるための子育ての真実や秘訣を2週間に1度届く全14回(うち無料お試し2回分)の、オンライン子育て講座_6ヶ月コースで公開していきます。
※ 「3ヶ月コース」は全8回(無料お試し2回)の講座になります。
10,000円相当

※ 今回はセミナー会場にて実際にワークショップに参加して頂く形にしました。後日に、講座を撮影しました動画を「子育て講座」はオンライン子育て講座_3ヶ月コース、「セラピスト養成講座」はオンライン子育て講座_6ヶ月コースとしてお届けいたします。(オンライン講座のお届けまでには少しお時間を頂く事になりますがご了承いただけますと幸いです。)

【プチママクラブ】シルバーメンバー30日間無料お試し

“プチママクラブ”のメンバーシップを、上位グレードのシルバーメンバーとして、30日間無料でお試し頂けます。(その後、特に申し出の無い限り、30日後から正規料金(月額9,960円)にて自動継続させて頂きます。)

シルバーメンバーの特典 プレミアムメンバー限定オンライン子育て講座たけだ公開セッションへの“半額”参加権




追加ボーナス!

さらに、プチママクラブのVIP会員としてゴールドメンバー(月額30,000円)での入会を希望頂けるなら、あなたに、お子さまのモチベーションアップを100%保証するために、私のセラピーもお付け致します!!


***PutimamaGift#4***

たけだようこの“スカイプ”セラピー無料体験セッション
1回・90分(お母さま30分+お子さま60分)


スカイプセラピーは、スカイプ(インターネット無料電話)でお子様とお母様への“個別セラピー”を行う前期過程と、お母様がプロセラピストを目指しスカイプで“セラピスト研修”を受講する後期過程とに分かれています。6ヶ月コースの受講生は、まずは3ヶ月コースからのスタートとなります。

もしも、お子さまの参加が必要ない場合、お母さまのみのご参加でもかまいません。また、お子さまのいない方も歓迎します。
10,000円相当

※6ヶ月コースの修了者は親子コーチング実践会(FCA)認定のセラピスト資格を取得できます。認定セラピストはスカイプセラピーの「3ヶ月コース」(個別セラピー)を開催することが出来るようになります。

【プチママクラブ】ゴールドメンバー30日間無料お試し

“プチママクラブ”のプレミアムメンバーシップを、上位グレードのゴールドメンバーとして、ご入会頂けます。(その後、特に申し出の無い限り、30日後から正規料金(月額30,000円)にて自動継続させて頂きます。)

ゴールドメンバーの特典 VIPメンバー限定スカイプセラピー随時メールでのサポートたけだ公開セッションへの優先参加および無料ご招待VIPメンバー限定・情報共有フォーラムへのご招待VIPメンバー限定お食事会
して、もしあなたが、プチママクラブのプレミアムメンバーシップを気にいって頂いて、プレミアムメンバーになって頂けるのであれば、そのまま何も手続きしなくて構いません。

自動的にプチママクラブのプレミアムメンバーに登録されます。(30日間の無料お試し後に初月分の会費9,960円が請求されます。その後は、1ヶ月ごとに翌月分が課金されます。)

そして、もしあなたが、子育て講座を受け取ってじっくりと内容をお試し頂いた後、メンバーシップをキャンセルしたければ、お試し申し込み後30日以内に、“PayPal”にログインし、解約手続きをしてください。

その時、キャンセルを拒否されることはありませんのでご安心ください。
しかし、私には確信があります。

なたが、一度、プチママクラブのプレミアムメンバーとなれば、あなたは、プチママクラブのプレミアムメンバーであることがいかにあなたの子育てにとってメリットがあるのか、そのことに気付くことになるでしょう。

そして、数ヶ月が過ぎた頃には、あなたは、何百万円もの価値のある子育ての秘訣を、いくつも手にしているはずです。

あ、急いでこれらの子育ての秘訣を受け取ってください。

毎月のプレミアムメンバー特典は、毎月、ご登録頂いたメールアドレス宛にお届け致します。楽しみにしていてくださいね。




なぜ、どんなに勉強しても成績が上がらない子も簡単に成績が上がってしまう子もいるのでしょうか?


習塾での勉強も、お子さま自身の目的ややる気があって初めて効果があがります。

もしもお子さまが気がのらないまま、あなたに勧められるままに塾に通っているとか、友達も行くから何となくという理由で通塾している状況だとしたら・・・。

このような状況のもとでは、せっかくの通塾や家庭教師も、お子さまの本当の力をつけるための手段として役に立っていない状況と言わざるを得ません。

このままでは、貴重な時間とお金が無駄になってしまいます。

一方、お子さまが自分の気持ちをしっかりと把握して、目的意識をもって学習塾に通ったとしたらどうでしょう?

違いは歴然ですね。

ほんの少しの間、立ち止まってお子さまが自分の気持ちを見つめなおし、
「なりたい自分」を確かめる作業は、後々のお子さまのために、とても大切なステップです。


なたの小さな手助けがお子さまの大きな力を生み出します。

少しの間、立ち止まってこのeBookを読むことであなたが得るものは、あなたがお子さまに贈ることのできる最高のプレゼントになると、私は確信します。


万が一、eBookの内容に満足されなければ、あなたの商品を買い取ります

“180日間買取保証”

もしあなたがeBookの内容に満足しなければ、あなたの商品を買い戻すことを保証します!


180日間買取保証

この教材をご覧になられて、「教材の内容に満足できなかった」とお感じになられましたら、申し込み後180日以内にご返品頂きましたら、お支払い頂きました金額でこのeBookを買い取ります。(ただし、手数料はご負担ください。)

もちろん、私がこの内容を明記するのは、教材の内容に自信があるからです。

あなたが商品を返品するにあたって、返品理由を質問されることや、わずらわしいやり取りをすることはありません。

※まずはこのeBookをお受け取りになって、内容が価格相応の価値のあるものであるどうか、あなた自身の目で確かめてください。あなたがこの商材をテストをするためのリスクは、全くありません。


ただし次のような方はこのeBookを購入していただけませんことをご了承ください



1週間ほどeBookの内容を試してみて効果がないとあきらめる人


思考や習慣はゆっくりと切り替わります。習慣を変えるため、3ヶ月間かかると言われていますが、私もそれを実感しています。180日間の保証期間をもうけた理由は、そこにあります。

長い人生のうちの3ヶ月なんて、ほんの一瞬です。

少しの間、手を止めて、お子さまの気持ちをじっくりと味わってみませんか?
毎日、ほんの少しの時間、あなたの目をお子さまに向けてみてはいかがでしょう。ゆっくり、お子さまのやる気を引き出してあげてください。

とはいえ、忙しくて3ヶ月という時間をお子さまに割くのは無理、という方は残念ながらeBookをお買いになることはできません。


うちの子は思いやりを十分もっているから、それで私は満足という人


確かにそのとおりです。思いやりがあれば人として、何も心配ないと私も思います。
ただひとつ言いたいことは、人は呼吸をするために生まれてきたのではなく、行動するために生まれてきたのだということです。

思いやりはもちろん、一番大切な、人の心です。そして、それをお子さまに伝えることは、あなたはもうすでにできていると思うのです。

つまり、呼吸するかのように自然に身についた思いやりは、もはやお子さまの財産であり、目的ではないのです。そうではありませんか?

目標が自分の心の中にちゃんと、もうすでにあることに気づき、そこに向かって歩き出す力を私は“やる気”と呼んでいます。ちまたで言われる「生きる力」もそれに当てはまるかもしれません。

勉強を通して、目標や夢をかなえるための技術を身につけるのが、「生きる力」をお子さまのものにする、一番手っ取り早い方法なのです。
「話はわかるけど、うちの子には勉強のやる気はやっぱり必要ないかも」と思われた方は、ごめんなさい。お引取りください。



私には子どもを変えるのは無理じゃないかしら・・・?と自信のない人


要は、「やるか、やらないか」です。誰にでもできる、ごくごく簡単な会話の言葉がけですから、大丈夫。ただし、行動しないことには、やはり効果は期待できません。「私はやる」と決心した方のみ、お買い求めいただけます。


あなたが子育てで失敗するたった1つの理由。それは、このeBookを読まずに子育てをすることです。

のeBookの存在を知ったあなたが子育てで失敗するたった1つの理由。
それは、このeBookを読まずに子育てをすることです。

では、最後にこのeBookの価格です。

このeBookでは、お子さまの勉強の“やる気の壁”を突破する方法を教えるのですから、本来であれば、10万円以上の価格で販売しても、誰も文句は言わないでしょう。

しかし、私は、高校受験を控えているお子さまにムダな遠回りはして欲しくありません。
だからこそ、あなたに手が届く価格でこのノウハウを公開することを決めました。

eBook「いじめ解決マニュアル」は、14,800円 本ページ特別価格4,800円無料です。







ご案内は以上です。

あなたをサポートさせていただける日を心から楽しみにしております。
最後までお読みいただき ありがとうございました。



親子コーチングアドバイザー   
たけだようこ




追伸

スクは全て私が請け負いました。返金保証がついていますから、あなたにリスクは一切ありません。次はあなたが、“お子さまからやる気が止めどなく溢れ出す驚異的な方法”を手にされる番です。

>>「いじめ解決マニュアル」をクレジットカードで決済する

追伸2
もしあなたがまだ決めかねているなら、下記の感想や推薦文を、一つ一つ、ゆっくりとご覧になってみてください。



● ことばのチカラの大きさをダイレクトに体感できる内容だと思います
何度も読み返しました。人は一人では生きてはいけず
人に生かされているということは、常日頃から感じています。

たけだ先生の教材は、ことばのチカラの大きさを
ダイレクトに体感できる内容だと思います。
ことばのチカラをよい方向へと、味方につけることの大切さを感じます。

匿名希望Kさま
※この感想は旧バージョンに頂いたものです。



● カウンセリングを勉強中なのですが、その内容と重なる部分もあり、確かな知識に裏づけされたものであることを実感しました
ずんと、心にきた・・・という感じです。
たけだ先生のご自身の体験をもとにしたエッセイ的な部分にとても
惹きつけられました。

そして、一般的な児童心理学の本とは一味違っていて
とても読みやすく、すーっと頭に入り、分かりやすかったです。
なるほど!と納得しながら読みました。

この教材を読み、一人の母親として、著者であるたけだ先生に共感できました。
たけだ先生の流した血と涙からできた教材であることがひしひしと伝わってきて
心が動かされました。

今、カウンセリングを勉強中なのですが、その内容と重なる部分もあり、
確かな知識に裏づけされたものであることを実感しました。
きっと子どものやる気を上げることができる教材だと思います。

小学校教諭 匿名希望Tさま
※この感想は旧バージョンに頂いたものです。



● 子育てだけでなく、広く人間関係一般にも使えるテクニックだと思います

たけだ先生の教材を読んで子どもの「自尊感情」の大切さを
改めて思い起こしました。

子どもを思ってのこととはいえ、あせる気持ちばかりが前に出てしまい
勉強、勉強と子どもに言ってしまうと、子どもは不安な気持ちになりますよね。

子育てだけでなく、広く人間関係一般にも使えるテクニックだと思います。

匿名希望Hさま
※この感想は旧バージョンに頂いたものです。

>>「プチママクラブプレミアムメンバー30日間無料お試し」を申し込む



● 引き込まれるように、一気に読みました

引き込まれるように、一気に読みました。
ただ、ただ、「ありがとう」の一言です。
ここまで教えてくれて、どうもありがとう。

これからまた、何度も読み返していきたいです。
本当にありがとう。

匿名希望Tさま
※この感想は旧バージョンに頂いたものです。



● 友人と話すが如く、時折、傍らにあるこの教材に目を通します

こんなに自分の気持ちをそのままストレートに
文字として言葉として表現できるものかと、
驚きと同時に、大変感心させられました。

そして、私が知る限りのたけだ先生は、家庭での事を全く感じさせない、
明朗でやさしい、「怒る」ことを知らないような女性です。

「そういうこともあるよね」と、
友人と話すが如く、時折、傍らにあるこの教材に目を通します。
子どもとも穏やかに過ごすことができそうです。
ありがとうございました。

匿名希望Mさま
※この感想は旧バージョンに頂いたものです。



● たけだ先生の教材は私にとって貴重な講演のうちの一つです

教材が届いてすぐ、引き込まれるように一気に読み、
その後何度も気になって、開いては読み、を繰り返し
現在のところ7回、読みました。

とても興味深い内容でした。
この教材の何よりもの強みは、たけだ先生が実際に体験されたことを
もとにして書いておられる点です。

さまざまな、違う立場の方が語る教育に関する講演は非常に参考になるので
機会を見つけて聴きに出かけますが、たけだ先生の教材は私にとって
貴重な講演のうちの一つです。

元小学校校長 匿名希望Mさま
※この感想は旧バージョンに頂いたものです。

>>「プチママクラブプレミアムメンバー30日間無料お試し」を申し込む

























Copyright (C) 2011 Takeda-Yoko All rights reserved.
たけだようことは? / プライバシーポリシー / 法律に基づく表記

特別無料レポート
「親子のコミュニケーションをアップ 子どもの成績もアップする 一石二鳥の凄い方法[無料版]
メールアドレス:  Powered by
This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.