サロン開業講座_3ヶ月コース
お申込フォーム

(“プチママクラブ”VIP会員・プラチナメンバーご登録フォーム)




はい!私はすぐに行動して、「サロン開業講座_3ヶ月コース」を手にしました。ですから、“プチママクラブプラチナメンバーシップ”を無料で手に入れることができます。この子育てノウハウをもらうには何も支払う必要がないことを理解しています。


はい!はい!そして、プチママクラブのプラチナメンバーシップは、何も手続きしなくても自動でメンバーシップが継続されることを理解しています。




“プチママクラブ”プラチナメンバーの具体的なサービス内容は・・・

■プチママクラブメンバー特典
【プチママクラブ】たけだようこレポート


このたけだようこレポートは、まさに子育てに迷ったときの羅針盤。
毎回無料でお届けする親子コーチング・テクニックを実践すると…

>> お子さまが心を開きます
>> お子さまとの会話が増えます
>> お子さまが自分の気持ちに気づきます
>> お子さまが目標に向かって行動し始めます
>> あなたのストレスや人間関係の悩みがなくなります
>> お子さまの成長&あなたの人生が楽しくなります
etc...

このたけだようこレポートを読み続けるだけで、お子さまのやる気を、自然と上げていくことができるでしょう。毎回ビデオレターとともに、あなたのPCまたはスマートフォンメールにお届けします。(携帯メールでもOKです)

10,000円相当

ボーナス特典1
【プチママクラブ】たけだようこ・電子書籍教材 いじめ解決マニュアル(PDF)

いじめセラピー -お子さまとお母さまのサロン- 高岡 個別セラピー いじめ解決マニュアル

もし、あなたが「ややこしいことをせずに、今すぐ子どもの笑顔を取り戻したい!」と、思っているのなら、この教材はあなたにとってとても有益なものとなるでしょう。
14,800円相当

ボーナス特典2
【プチママクラブ】公開セッション”無料”ご招待

富山県高岡市の高級いじめ専門セラピーサロン - いじめセラピー -公開セッション

今後、月1回〜2回くらいの頻度で、横浜と名古屋と大阪で交互に公開セッションの開催を予定しています。近隣の方はぜひ公開セッションにご参加くださいませ。
3万円(15,000円×2回)相当


らに、下記の3点の“ボーナス特典”を無料でお付けいたします。

***PutimamaGift#1***


「なぜ」やる気が長続きしないのか?
たけだようこ × 伊藤新太郎・特別音声インタビュー(レジュメ付き)
 約35分・mp3形式/ダウンロード版


※ この無料音声ファイルを聞くことであなたが耳にする内容のほんの一部は次の通りです。

やる気が長続きしない理由の3つの具体例●●●から目標達成の意味を探る方法とは?ある質問を5回くり返すだけで自分のコアに近づけて、目標達成が容易になる究極の質問法とは?●●●を使い、目標達成をごく自然に引き寄せる方法とは? 毎日の積み重ねが目標達成の鍵!毎日の行動を習慣化する意味は?行動を習慣づけるための具体的な5つの方法とは?あなたが「今すぐ」行動すべきことは?
3,900円相当


***PutimamaGift#2***


−アスペルガーの私が
親子の絆を深めた方法とは?−

たけだようこ【14日間集中セミナー】

アスペルガーの私が言葉かけで親子の絆を深めた子育ての方法、【14日間集中セミナー】−アスペルガーの私が親子の絆を深めた方法とは?−を無料でお読みいただけます。

人との関わりが怖くて人の輪から距離を置いてきた私が同じ悩みを抱える子どもたちのために、何をしていけるのか?

これを考えたとき、アスペルガーから見た世界観を語ることで、人が怖いと悩んでいるのはわが子だけではないことに気付いてもらえるだけでもお役に立てるのではないかと考えました。

この【14日間集中講座】では、14日間、毎日、あなたがお子さまのやる気を育てる方法を身につけるためのメールセミナーが届きます。

自分の心の解放からお子さまとの絆を深める方法まで、完全無料で学ぶことができる、特別なプログラムです。

メールという形とはいえ、一切、手は抜いていません。1回1回の内容は非常に濃く、凝縮した内容になっています。

たけだようこの【14日間集中講座】が無料で読めるこのチャンス、見逃さないようにしてくださいね。

98,000円相当

***PutimamaGift#3***

「勉強の方法が分からない」を“やる気”に変える7つのコーチング・テクニック
たけだようこ・特別音声セミナー(レジュメ付き)
 約52分・mp3形式/ダウンロード版

※ この無料音声ファイルを聞くことであなたが耳にする内容のほんの一部は次の通りです。 


勉強の方法が分からないと、子どもに相談されたらどうする?
子どもが陥りがちな、”どうしても勉強できない”2つのパターンの状況とは?
子どもの「あせり」に対処する方法とは?
成長曲線の描き方を通して、今の学力を見極める方法とは?
「行動の先延ばし」に対する対処の仕方は?
勉強のできる子は嫌われる?・・・まず、あなたが勉強を”好き”になる考え方のコツ
世間一般でタブー視されている●●●●を勉強のやる気アップに効果的に使う方法
4,900円相当



*期間限定ボーナス特典*

プレミアムメンバー限定オンライン子育て講座を無料プレゼント!
オンライン子育て講座「子どものやる気を上げる方法」(29,800円相当)


プレミアムメンバー限定オンライン子育て講座 "子どものやる気を上げる方法"
(講師:たけだようこ)
ンライン子育て講座は、プチママクラブのプレミアムメンバーしか受講することができない子育ての秘訣やお子さまのやる気を上げるための真実を公開する極秘講座です。世の中に流布する当たり障りのない勉強方法や単なる自己啓発などではなくて、お子さまが本当にやる気を上げるための子育ての真実や秘訣を2週間に1度届く全8回のオンライン講座で公開していきます。
29,800円相当

プレミアムメンバーの特典 プレミアムメンバー限定オンライン子育て講座たけだ公開セッションへの“半額”参加権

追加ボーナス!

さらに、あなたに、お子さまのモチベーションアップを100%保証するために、私のセラピーもお付け致します!!


***PutimamaGift#4***

たけだようこの“マザーズ”セラピー無料体験セッション
1回・90分(お母さま30分+お子さま60分)


マザーズセラピーは、スカイプ(インターネット無料電話)でお子様とお母様への“個別セラピー”を行う前期過程と、お母様がプロセラピストを目指しスカイプで“セラピスト研修”を受講する後期過程とに分かれています。マザーズセラピーの受講生は、まずは前期過程(3ヶ月コース)からのスタートとなります。

もしも、お子さまの参加が必要ない場合、お母さまのみのご参加でもかまいません。また、お子さまのいない方も歓迎します。
10,000円相当

VIPメンバーの特典 VIPメンバー限定マザーズセラピー随時メールでのサポートたけだ公開セッションへの優先参加および無料ご招待VIPメンバー限定・情報共有フォーラムへのご招待VIPメンバー限定お食事会

※マザーズセラピーの受講につきましては、【サロン開業講座】の受講者の方は希望者のみとなります。


■期間中: 【サロン開業講座】 開催(2日間合宿 × 3回) 自分とは年齢も立場も違うような人々が普段、何をどのように考えているのか、何に悩んでいるのか、何をして成功しているのか、はたまた失敗しているのかなど、研修に集う仲間のリアルな声を聞くことは、お互いにこの上ない刺激となるでしょう。また、研修以前は家族などの身近な人にも見せることのできなかった自分の弱さを人前にさらけ出すことで、新たな自分と出会い、まだ見ぬ自信と勇気を持ち帰ることができます。
サロン開業講座は、ただ単にセラピーを勉強するだけのものではなく、セラピストとして独立・開業して成功していくための、スモールビジネスコンサルタントであるたけだようこによるビジネス講座です。




お申込みはこちらから >>





Copyright (C) 2011 Takeda-Yoko All rights reserved.
プライバシーポリシー / 法律に基づく表記

特別無料レポート
「親子のコミュニケーションをアップ 子どもの成績もアップする 一石二鳥の凄い方法[無料版]
メールアドレス:  Powered by
This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.