お子さんから“やる気”が止めどなくあふれ出す驚異的な方法を教えます

やる気UPプロジェクト【ダイジェスト版】を
30名様限定で無料プレゼント

あなたは次のようなお子さまのグチを聞いたことはありませんか?


「ああ、なんで成績、上がんないのかなぁ?」

「勉強の方法さえ分かれば私だって・・・・」

「もっと頭が良かったらなー」




もしもお子さまから、このようなグチが聞ければしめたモノです。
成績アップの脈、大いにあり!!です。

なぜってこの言葉の後ろには「成績の良い自分」という“夢”がすでにひろがっているのですから・・・・。

では、お子さまの“夢”を引き出すにはどうすればよいのでしょうか?






学習メンタルトレーナーたけだようこ
申し遅れました、私、たけだ ようこと申します。

“勉強のコンプレックスを揺るぎない自信に変える”をミッションに掲げる、メンタルケアと学習法の専門家です。

お子さまの成績や学習方法の向上を求める、小・中学生の子を持つ親御さまに向けて、メールでウィークリーレターをお届けする、プチママクラブを主宰しています。



富山大学 人文学部人文学科卒

米国NLP協会公認プラクティショナー

中学校教諭一種免許

高等学校教諭一種免許



ところで、どのようにして子どもの勉強のやる気を上げればよいのでしょうか?
今回、その詳細をまとめた特別レポートをあなたにプレゼントすることにしました。



この無料レポートを読むことであなたが知る内容の一部をご紹介すると...



苦労を感じないで成績を上げることを可能にする、“とても簡単な方法”とは?

“●●を●●するチカラ”を身につけるかどうかの違いが成績を左右します。成績を上げるために大きなポイントとなる“●●を●●するチカラ”とは?

テストの成績は、頭のデキのランク付けのように感じますが、そうではありません。テストの日までにどのような状態にもっていけるように調整すれば良いのでしょうか?その詳細の全てを明らかにします。

全ての人に“集中力”は備わっています。<たとえ忘れてしまっているとしても、“集中力”を養うために必ず誰もが通ってきている道とは?

苦しむことなく勉強できるようになるための助けとなる“集中力”を、勉強で自由自在に発揮する方法とは?さらに“集中力”を勉強で最大限に生かすための“たった2秒の作業”とは?

脳の主な機能を織り成す、3つのチカラとは?中でも、勉強の効率を高めてくれる脳の“ある働き”を十分に活用できる、授業の受け方とは?

「勉強」と聞くともう体がこわばってしまったり、「だってオレ(私)、頭が悪いし」「勉強のやり方が分からないから・・・」などといった、お子さまの勉強へのコンプレックスを揺るぎない自信に変える方法とは?

勉強の苦手意識は、脳の仕組みを理解することで、消すことができます。人の行動に最強の影響を及ぼす遺伝子の情報を成績アップの味方につけることで、苦手意識を手放し、勉強を楽しくするための、誰にでもできる簡単な“ある作業”とは?

誰でも引き出せる、はるか昔、まだサルだった頃の“あの記憶”をたぐり寄せることで、あなたの記憶力の底力を再確認してください。記憶するための仕組みの本質を、分かりやすく説明します。

テストや受験の時に考えることなく「分かった!」とひらめく【直観力】が発揮されるための第一歩となる、欠かすことのできない、大切な“あるコト”とは?

“記憶する”という作業は、ヒトの意識下でできることではないという事実を、思い出してください。“記憶”のメカニズムを知ることで、記憶力を10倍、加速することができます。

誰もがもっている、膨大な脳のデータバンクを勉強の味方につけた“弾道ミサイル記憶術”の秘密とは?

理由は知らなくても、体全体で反応するほど強烈な記憶として脳に焼き付ける記憶のしくみとは?


これらは氷山の一角です。実際にレポートをお読みになれば、さらに多くのヒントを得ることができるでしょう!






やる気UPプロジェクト【ダイジェスト版】
お申込みはこちらから





やる気UPプロジェクト【ダイジェスト版】

■ この『やる気UPプロジェクト【ダイジェスト版】』の内容をご覧になりたい方は、今すぐ以下のフォームにお名前とメールアドレスを記入して、「今スグ無料レポートを手に入れる」をクリックして下さい。

※ 本企画は先着30名様を越えましたら、予告無く打ち切らせて頂きます。

※もし、1分以上たってもメールが届かない場合、入力したアドレスをお間違えになっている可能性があります。改めてご入力下さい。なお、携帯のアドレスには届かない事がありますので、PCのアドレスをご登録下さ い。






さらに、下記を特典として無料でプレゼントさせて頂きます。


## やる気Up!通信
勉強して成績の上がる子、上がらない子、何が違うのでしょうか?実は、勉強法を知るだけでは成績は上がりません。本当に必要なのは、「本人のやる気」です。では、どのようにして子どもの勉強のやる気を引き出せば良いのでしょうか?(メールセミナー形式でお届け致します。)



Copyright (C) 2008 Takeda-Yoko All rights reserved.

特定商取引法に基づくページ プライバシーポリシー