いじめ・不登校をセラピーで解決!富山県高岡市の高級いじめ専門セラピーサロン - いじめセラピー|たけだようこ.com > ご予約方法

 

ご予約方法


大切なお子さまの将来のために、いじめセラピーを真剣に望む方はお申し込みください。


なお、お申し込みの前に、

・セラピーを真剣に受ける意思はあるか?
・現状を改善する意思はあるか? 

この2点のご確認を、今一度、お願いいたします。

※参加される方は、お母さまに限らせていただいております。あらかじめご了承ください。


 

いじめセラピーのシステム


たけだのいじめセラピーは、次のような流れで行います。完全予約制です。

スカイプ無料体験

■こちらの予約フォームからご予約下さい。2営業日以内にお返事致します。

お支払い
    
■お支払い方法は、銀行振り込み(一括払い)、クレジットカード (分割払い)よりお選びいただけます。
■ご入金を確認後、改めてご案内をお送りします。

面談セッション

■お母さまに直接お会いして、またはスカイプ面談により、効果の高いセッションを行います。



 

いじめセラピーの詳細


接、1対1のセッション :
私のいじめセラピーはおかげさまで、実際に、クライアントさま、皆さまに効果を得ていただいています。
しかしいじめセラピーはお子さまの命に関わる商品でもありますので、私自身が責任の重さを認識していると同時に、お求め頂くからには確実に、お子さまとの絆を深めていただく必要があります。
よって開始当初から、クライアントさまには完全1対1形式で、一から十まで直接サポートさせていただいています。

材と“オンライン子育て講座”を無料贈呈 :
いじめセラピーに関しましては、とにかく十分ご納得いただいた上で、ご検討頂きたいと思っていますので全ての会員のみなさまに“いじめ解決教材”を無料で進呈しています。

さらにプチママクラブの上位会員であるゴールドメンバーにご入会いただいた方には毎週1回、4ヶ月間に渡りあなたのメールに届く、プレミアムメンバー限定“オンライン子育て講座”を無料で進呈します。“オンライン子育て講座”では、知識を受け取るだけではなく様々なワークを実践してもらいます。その場で「フィジカルワーク」を行い、その日から親子コーチングを実践できる体質になっていただきます。

カイプ・メール等で直接サポート :
プチママクラブのゴールドメンバーにご入会の方には、スカイプ(インターネット無料電話)で個別にサポートさせて頂いている他、随時メールでのサポートも受けていますので、いつでもご遠慮なくご連絡ください。





 

最後にお伝えしたいこと


「何だか最近、子どもが言うことをきいてくれない」
「やる気や覇気があまり感じられない」
「親に対して、或いは先生に対して反抗的」
「子どもが何を考えているのか、よく分からない」

などといった悩みは決して小さな悩みではありません。

しかし、実際多くのお母さまが、こうした問題を乗り越え、お子さまのいじめ問題を克服し、お子さまが自信を取り戻しています。お子さまが抱えている色々な問題を解決したいとお思いでしたら、今すぐ行動を起こしてください。

いじめセラピーでは、私が長年にわたって開発してきたいじめの克服法を公開していますが、たぶん、それはあなたが今までご存知の方法とはまったく違うものでしょう。

・・・あなたは、信じますか?

「未来」があるということ、「未来」はいま刻々と作られているということ、想わない「未来」は自分の手では作れないということ、そして、想った「未来」はかなりの可能性で実現するということ。

そう、想った「未来」はかなりの可能性で実現するのです。

ですから、未来に想いを馳せること、リアルに感じてみることが大切です。未来のお子さまを見に行きましょう。どんなキラキラの笑顔のお子さまがそこにいるか、見に行きましょう。



親子コーチングアドバイザー
&スモールビジネスコンサルタント

たけだようこ




“メールセミナー”無料プレゼント!
This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.